有吉弘行のダレトク!? 2014年6月3日放送回

『有吉弘行のダレトク!?』(ありよしひろいきのダレトク!?)は、関西テレビの制作でフジテレビ系で2013年(平成25年)10月8日から2019年(平成31年)3月19日まで放送されたバラエティ番組である。2016年10月18日からは、毎週火曜日 22時 - 22時54分に放送された。全231回。有吉弘行の冠番組である。2012年にはパイロット版が1回放送された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年6月3日(火) 23:00~23:30
放送局 フジテレビ

番組概要

有吉弘行のダレトク!? (バラエティ/情報)
23:00~

司会の有吉弘行、高橋真麻と、ゲストのアンジャッシュの渡部建、児嶋一哉、ナジャ・グランディーバたちによるオープニングトーク。一同が、挨拶を交わした。

オープニング映像。

今日は高橋真麻、ナジャ・グランディーバ、「JACK&BETTY」のおすぎ純子ママが、大阪でイケメンおネエを紹介する。最初は今井翼似のイケメンとして、「L’ecca」という店で、マサキというおネエを紹介した。

次はEXILE風のイケメンとして、「BIDAN」という店で、りょうというおネエを紹介した。りょうが、得意のバイオリンを使って「カントリーロード」を演奏した。

続いては、塚本高史風のイケメンとして、「カプセル」のしゅん、佐藤浩市風のイケメンとして「RELAX」の若大将、照英風のイケメンとして「EXPLOSION」の隆と陸を紹介した。

司会の有吉弘行、高橋真麻と、ゲストのアンジャッシュの渡部建、児嶋一哉、ナジャ・グランディーバたちによるオープニングトーク。一同が、今のVTRの感想を話し合った。

続いては、アンジャッシュの渡部建が、自分が有吉弘行にお勧めするお店として、福岡県博多市にある、魚が美味しい店の「田中田」という店を紹介した。

ヘリコプターが飛行中に、エンジンが停止しても、助かる方法があるという。その方法を調べるために、吉川正洋が茨城県下妻市のアルファーアビエィションへ行き、ヘリコプターに乗り込んだ。

キーワード
大阪府
今井翼
EXILE
カントリーロード
塚本高史
佐藤浩市
照英
博多市(福岡)
アルファーアビエィション
下妻市(茨城)

有吉弘行のダレトク!? (バラエティ/情報)
23:20~

吉川正洋の乗ったヘリコプターが上昇し、空中でパイロットがエンジンを止めた。そして風圧でプロペラを動かして軟着陸させる「オートローテーション」という方法で着陸した。これはヘリコプターの免許を取る為の必須技術だという。

司会の有吉弘行、高橋真麻と、ゲストのアンジャッシュの渡部建、児嶋一哉、ナジャ・グランディーバたちによるオープニングトーク。一同が、今のVTRの感想を話し合った。

キーワード
オートローテーション

有吉弘行のダレトク!? (バラエティ/情報)
23:24~

司会の有吉弘行、高橋真麻と、ゲストのアンジャッシュの渡部建、児嶋一哉、ナジャ・グランディーバたちによるオープニングトーク。一同が、明石海峡大橋などについて話し合った。

キーワード
明石海峡大橋

エンディング (その他)
23:27~

司会の有吉弘行、高橋真麻と、ゲストのアンジャッシュの渡部建、児嶋一哉、ナジャ・グランディーバたちによるオープニングトーク。一同が、今日の感想を話し合った。

  1. 前回の放送
  2. 6月3日 放送
  3. 次回の放送