キスマイBUSAIKU!? 2014年5月23日放送回

『キスマイBUSAIKU!?』(キスマイ ブサイク!?、略称:キスブサ)は、フジテレビ系列で2013年4月22日未明(21日深夜)から放送されているバラエティ番組。2017年10月6日未明(5日深夜)より、『キスマイ超BUSAIKU!?』(キスマイ スーパー ブサイク!?)と改題して、毎週金曜日 0:25 - 0:55(木曜深夜、JST)に放送されている。Kis-My-Ft2の冠番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年5月23日(金) 0:25~ 0:50
放送局 フジテレビ

番組概要

キスマイBUSAIKU!? (バラエティ/情報)
00:25~

司会のKis-My-Ft2がゲストの小林麻耶を紹介。この番組はキスマイが様々なテーマでかっこ良さを競い20~30代の女性100人が彼らをランク付けする番組。今日のテーマは「やる気のない後輩女性の叱り方」。

「やる気のない後輩女性の叱り方」の第3位は、千賀健永。彼が職場で、やる気のない後輩女性を叱っている場面のVTRが、女性たちの評価コメントと共に紹介された。

「やる気のない後輩女性の叱り方」の第2位は、二階堂高嗣。彼が職場で、やる気のない後輩女性を叱っている場面のVTRが、女性たちの評価コメントと共に紹介された。

「やる気のない後輩女性の叱り方」の第4位は、玉森裕太。彼が職場で、やる気のない後輩女性を叱っている場面のVTRが、女性たちの評価コメントと共に紹介された。

「やる気のない後輩女性の叱り方」の第5位は、北山宏光。彼が職場で、やる気のない後輩女性を叱っている場面のVTRが、女性たちの評価コメントと共に紹介された。

「やる気のない後輩女性の叱り方」の第6位は、横尾渉。彼が職場で、やる気のない後輩女性を叱っている場面のVTRが、女性たちの評価コメントと共に紹介された。

このあとは果たして歴史は変わるのか?

司会の北山宏光たちによるスタジオトーク。今までに見たVTRの感想を話し合い、心理カウンセリングの晴香葉子がVTRで出演して、今までのVTRの解説をした。

キスマイBUSAIKU!? (バラエティ/情報)
00:39~

「やる気のない後輩女性の叱り方」の第7位は、宮田俊哉。彼が職場で、やる気のない後輩女性を叱っている場面のVTRが、女性たちの評価コメントと共に紹介された。

司会の北山宏光、千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、二階堂高嗣、佐野瑞樹、ゲストの今井華たちによるスタジオトーク。今までに見たVTRの感想を話し合った。

このあとは前向きにさせる怒り方とは?

キスマイBUSAIKU!? (バラエティ/情報)
00:43~

「やる気のない後輩女性の叱り方」の第1位は、藤ヶ谷太輔。彼が職場で、やる気のない後輩女性を叱っている場面のVTRが、女性たちの評価コメントと共に紹介された。

司会の北山宏光、千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、二階堂高嗣、佐野瑞樹、ゲストの今井華たちによるエンディングトーク。小林麻耶が、1位の藤ヶ谷太輔のVTRを賞賛した。

次回予告 (その他)
00:46~

キスマイBUSAIKU!?の次回予告。

エンディング (その他)
00:48~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月23日 放送
  3. 次回の放送