土曜スタジオパーク ▽ゲスト 中川大志

『土曜スタジオパーク』(どようスタジオパーク)は、NHK総合テレビで1999年4月10日に放送が開始されたトーク・広報番組である。2016年4月現在の放送時間は、毎週土曜の13:50 - 14:50。略称は「土スタ」である。かつては「あなたの声に答えます」の副題があった。2008年4月放送分以降、アナログ放送では映像サイズがレターボックス14:9、さらに2010年4月からは地上デジタル対策でレターボックス16:9で放送される。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年8月24日(土) 13:50~14:50
放送局 NHK総合

番組概要

オープニング (その他)
13:50~

オープニング映像。きょうは連続テレビ小説「なつぞら」に出演する中川大志をゲストに迎えてトークが展開する。

オープニングトーク。今日のゲスト、中川大志が登場し挨拶をした。中川大志が出演する連続テレビ小説「なつぞら」について、残すところあと1ヵ月ほどだという。撮影は先日クランクアップした。

キーワード
連続テレビ小説 なつぞら
渋谷(東京)

土曜スタジオパーク (バラエティ/情報)
13:53~

ゲストの中川大志が出演する連続テレビ小説「なつぞら」に関し、トークが展開した。中川大志が演じるイッキュウさんは理屈っぽい男で、中川大志は自身の演技をVTRで見て「いらつきますね」などと話しスタジオの笑いを誘った。

ゲストの中川大志が出演する連続テレビ小説「なつぞら」に関し、トークが展開した。中川大志が演じるイッキュウさんについて共演者の川島明は、「イッキュウさんが来たら面倒くさい」などと不満をあらわにした。

ゲストの中川大志が出演する連続テレビ小説「なつぞら」に関し、トークが展開した。中川大志が演じるイッキュウさんについて共演者の広瀬すずは、「褒めるがない」などと不満をあらわにした。

ゲストの中川大志が出演する連続テレビ小説「なつぞら」に関し、トークが展開した。中川大志は演じてみて”なつ”との関係性について難しかったと語った。また、恋愛の描写があまりないため、好きになった所がわからないという。

ゲストの中川大志が出演する連続テレビ小説「なつぞら」に関し、トークが展開した。今後の展開について中川大志は「イッキュウさんはまたアニメーションを作りたいと思っている」などとし、「なつがどんなものを作るか応援したい」などと語った。

ゲストの中川大志に関し、トークが展開した。中川大志は10歳の頃に原宿で事務所にスカウトされた。その後、11歳でNHKの「わたしが子どもだったころ」というドラマでデビューを果たしたという。

ゲストの中川大志に関し、トークが展開した。中川大志はNHKと縁が深く、2011年には大河ドラマと朝ドラに出演し、また2016年にも大河ドラマに出演している。その中で大河ドラマ 真田丸に出演したことについて、相当な緊張感があったと語った。

ゲストの中川大志に関し、トークが展開した。中川大志の知られざる素顔として、意外にコント好きなことを挙げた。お笑いが大好きで、小さい頃からコント番組を見たりしていたという。コント番組で共演する塚地武雅は「気合が入っている」などと評価した。

ゲストの中川大志に関し、トークが展開した。中川大志の知られざる素顔として、意外に家庭科男子だということを挙げた。手芸が好きで、料理もお手のものだという。りんごの皮むき対決をしたところ、足立梨花といい勝負だった。

ゲストの中川大志に関し、トークが展開した。中川大志の知られざる素顔として、意外に家庭科男子だということを挙げた。掃除も大好きで、気になったら細かく掃除しているという。また、水道の蛇口に指紋がつくたびに拭いているという。

ゲストの中川大志に関し、トークが展開した。プライベートで中が良いという千葉雄大による証言映像。千葉雄大は中川大志の人懐っこいところは好きとしつつ、尿意を我慢しているときに冗談で膀胱をおされたことを打ち明けた。

キーワード
連続テレビ小説 なつぞら
中川大志
わたしが子どもだったころ
家政婦のミタ
大河ドラマ 真田丸
LIFE!人生に捧げるコント
原宿(東京)

まるNフラッシュ (バラエティ/情報)
14:41~

芸人先生の番組宣伝。

NHKスペシャル ”ふたり”ならもっと強くなれる 「絆」で目指す世界の頂点の番組宣伝。

エンディング (その他)
14:49~

連続テレビ小説 なつぞらの番組宣伝。

次回予告のテロップ。

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月24日 放送
  3. 次回の放送