土曜スタジオパーク ▽ゲスト 高橋克実 瀬戸康史

『土曜スタジオパーク』(どようスタジオパーク)は、NHK総合テレビで1999年4月10日に放送が開始されたトーク・広報番組である。2016年4月現在の放送時間は、毎週土曜の13:50 - 14:50。略称は「土スタ」である。かつては「あなたの声に答えます」の副題があった。2008年4月放送分以降、アナログ放送では映像サイズがレターボックス14:9、さらに2010年4月からは地上デジタル対策でレターボックス16:9で放送される。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月25日(土) 13:50~14:50
放送局 NHK総合

番組概要

オープニング (その他)
13:50~

ゲストの高橋克実さん、瀬戸康史さんをスタジオに迎えた。「土曜ドラマ デジタル・タトゥー」について聞くと、高橋克実さんが久しぶりに知り合いからラインやメールが届き、その内容は共感する内容だったという。

「土曜ドラマ デジタル・タトゥー」の番組宣伝テロップ。

キーワード
土曜ドラマ デジタル・タトゥー

土曜スタジオパーク (バラエティ/情報)
13:52~

土曜ドラマ デジタル・タトゥーの番組宣伝。

土曜ドラマ デジタル・タトゥーの番組宣伝。高橋克実さんと瀬戸康史さんの2人がどういう関係になっていくのかという事も見どころの一つだという。

ゲストの高橋克実さんと瀬戸康史さんが出演する「土曜ドラマ デジタル・タトゥー」に関連して、トークが展開した。2人は芝居の現場では初共演で、お互いの印象について高橋さんが「初めての感じが全くしなかった」と話すと瀬戸さんは「同意見」と答えた。

ゲストの高橋克実さんと瀬戸康史さんが出演する「土曜ドラマ デジタル・タトゥー」に関連して、トークが展開した。ドラマで瀬戸さんはYouTuberを演じており、YouTuberの役がきたことについて「嬉しかった」と話した。

高橋克実さんについて、付き合いの長い俳優の八嶋智人さんのインタビュー映像。八嶋智人さんは高橋克実さんについて、「かっこいい」としハンサムでスタイルも良いとべた褒めだった。

ゲストの高橋克実さんと瀬戸康史さんが出演する「土曜ドラマ デジタル・タトゥー」に関連して、トークが展開した。VTRを見て、八嶋智人さんについて高橋克実さんは付き合いが長いとした上で、4年に1回位ああいうことがあると話した。

瀬戸康史さんに関連してスタジオでトークが展開した。VTRであったように暗いところが怖いかと訪ねられた瀬戸康史さんは「怖い」と即答し、鳥目なため暗い所が余り見えないことを理由に挙げた。

ゲストの高橋克実さんと瀬戸康史さんが出演する「土曜ドラマ デジタル・タトゥー」に関連して、トークが展開した。VTRを見て、八嶋智人さんについて高橋克実さんは付き合いが長いとした上で、4年に1回位ああいうことがあると話した。

瀬戸康史さんの妹・瀬戸さおりさんへのインタビュー映像。瀬戸さおりさんは、小さい頃の瀬戸康史さんを語った。瀬戸康史さんは怖がりで、いつも寝室の2階の電気を瀬戸さおりさんにつけてもらってたという。

声優の山寺宏一さんへのインタビュー映像。山寺宏一さんは瀬戸康史について、メイクさんたちが瀬戸さんにメイクするためにジャンケン勝負を行い勝った人が瀬戸さん、負けた人が山寺さんをメイクするというエピソードを紹介。その時のことを嫉妬したと話した。

瀬戸康史さんに関連してスタジオでトークが展開した。瀬戸康史さんが山寺宏一さんと一緒に御飯に行った時に、「一緒にやれたことを誇りに思うよ」と話してくれたというエピソードを紹介。その当時引っ込み思案だった瀬戸さんのことを山寺さんは相談に乗ってくれたりしたという。

瀬戸康史さんに関連してスタジオでトークが展開した。連続テレビ小説 「まんぷく」で共演していた桐谷健太さんが瀬戸康史さんに対して、無口な美少年のイメージを持っていたが、全然違っていたというエピソードを紹介した。

俳優の遠藤憲一さんへのインタビュー映像。遠藤憲一さんは高橋克実さんについてデビューは遅いけどテレビでの浸透力はめちゃめちゃ早いといった考えを述べた。また、勇気づけられる存在だとした。

ゲストの高橋克実さんと瀬戸康史さんが出演する「土曜ドラマ デジタル・タトゥー」に関連して、トークが展開した。VTRを見て、八嶋智人さんについて高橋克実さんは付き合いが長いとした上で、4年に1回位ああいうことがあると話した。

高橋克実さんに関連してスタジオでトークが展開した。高橋克実さんの中学の同級生の話を紹介。それによれば、高橋克実さんは誰にも好かれる人気者で、人の悪口を言わない人だったという。

高橋克実さんに関連してスタジオでトークが展開した。高橋克実さんは俳優になったきっかけについて、ドラマのコントみたいなことをやることが好きだったと話した。そういった流れで俳優の道を歩んできたようだ。

高橋克実さんに関連してスタジオでトークが展開した。1988年に放送した高橋さん出演の番組を振り返り、その番組名が「一生を棒に振ると言うけれど」という番組名だったため、「ひどい」と笑いながら話した。

高橋克実さんに関連してスタジオでトークが展開した。足立梨花が高橋克実さんに、遠藤憲一さんのことをどう思うかと訪ねたところ、先程のVTRで遠藤憲一さんが話したことと同じだと答えた。

キーワード
土曜ドラマ デジタル・タトゥー
YouTuber
八嶋智人
おはスタ
連続テレビ小説 「まんぷく」
長谷川博己
桐谷健太
ブルース・リー
首都圏「一生を棒に振ると言うけれど」
歴史みつけた「黒船来航」
遠藤憲一

まるN フラッシュ (バラエティ/情報)
14:40~

「BS1スペシャル ベイリーとゆいちゃんが教えてくれたこと」の番組宣伝。

「BS1スペシャル ダビンチ 幻の肖像画」の番組宣伝。

「奇跡の巨石文明!ストーンヘンジ七不思議」の番組宣伝。

エンディング (その他)
14:49~

土曜ドラマ デジタル・タトゥーの番組宣伝。瀬戸康史さんはドラマの見どころについて「重い題材ではあるが最後に前向きになれる」などと語った。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月25日 放送
  3. 次回の放送