有田P おもてなす Produce7 谷原章介

有田P おもてなす(ありたピー おもてなす)は、NHK総合テレビジョンにて、2018年4月7日から放送されているバラエティ番組。過去に2回特番放送されていた。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年5月24日(木) 0:15~ 1:00
放送局 NHK総合

番組概要

有田P おもてなす (バラエティ/情報)
00:15~

本日のゲストは谷原章介様。お笑いはもちろん好きと語り、自分好みのネタをセレクションされている事に関し、どんな恥部がさらけ出されるか不安でしょうがないと話した。谷原様は連続テレビ小説「半分、青い」に出演中。さらに「うたコン」の司会も務めている。先ず最初におもてなす芸人はカミナリ。

有田Pがカミナリに出演を依頼。連続テレビ小説「半分、青い。」に出演しているため、ネタの一部をお母さんに作ってもらうこと、くまだまさしのネタを入れること、小郷知子アナウンサーが途中で漫才の前半と後半の思いを語るの3つの要望を伝えた。収録一週間前、二人のお母さんに電話して、まなぶのお母さんがボケてたくみのお母さんがどうつっこむか聞き取りした。

カミナリがネタを披露した。

有田Pがニューヨークに出演交渉。ニューヨークは次世代ネクストブレイク芸人の筆頭株でM-1王者からも好評。KISSの顔面ペイントをすること、ネタ中に貴重なギターを出し、ギター侍のネタをやり、小郷アナの前半後半の意気込みを聞くという要望を伝えた。

ニューヨークがネタを披露した。

超新塾がネタを披露した。

橋山メイデンがネタを披露した。

東京ホテイソンがネタを披露した。

ストロベビーがネタを披露した。

谷原様のお気に入りの芸人は超新塾。ベテランでずっと前からのネタを見れてうれしかったと話した。

今後好きな芸人は?と聞かれたらみんなの名前を書くという。ニューヨークはメイクをしていながら個人名も覚えてくれた。

キーワード
半分、青い
うたコン
くまだまさし
小郷知子
KISS

エンディング (その他)
00:57~

次回の「有田P おもてなす」の番組宣伝。

番組宣伝 (その他)
00:58~

チコちゃんに叱られるの番組宣伝。

『ドキュメント72時間』の番組宣伝。

コンとコトンの番組宣伝。

『大河ドラマ 西郷どん』の番組宣伝。

『ちょっとディープな海外旅行 2度目のパリ 路線バス黄金ルート編』の番組宣伝。

BSプレミアム「世界わんわんドキュ」の番組宣伝。

BSプレミアム「スーパープレミアム マジックキャッスル2018」の番組宣伝。

ザ・プラクティスの番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月24日 放送
  3. 次回の放送