サン・ジェルマン伯爵は知っている 2019年6月13日放送回

『サン・ジェルマン伯爵は知っている』(サン・ジェルマンはくしゃくはしっている)は、2019年4月17日からテレビ朝日にて放送される情報バラエティ番組。番組内でのジャンル呼称は「近未来予想バラエティ」。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月13日(木) 2:24~ 2:54
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
02:25~

今回はいつもと違うオープニング。いつもは2人のトークから始まっていたが、トークで使える確率のコスパが悪いということで、サン・ジェルマン伯爵が最初から登場した。今回は「小川紗良スペシャル」で放送するという。ゲストは牧野真莉愛と石田亜佑美。小川紗良はライブで号泣するくらいモーニング娘が好きだという。スタジオでは小川紗良が持っているモーニング娘のグッズが紹介された。

モーニング娘。「人生Blues/青春 Night」の宣伝テロップ。

キーワード
恋愛レボリューション21
モーニング娘。20周年記念オフィシャルブック
ベスト!モーニング娘。20th Anniversary
横山玲奈
人生Blues/青春 Night

サン・ジェルマン伯爵は知っている (バラエティ/情報)
02:30~

話題のストレス解消サービスを特集する。そこで小川紗良がロケに初挑戦したという。小川紗良はストレス解消のために「REEAST ROOM」を訪れた。REEAST ROOMでは物をぶっ壊してストレス解消することができるという。そこで安全な服に着替えて小川紗良は物をぶっ壊していった。

次は「水天宮整骨院」を訪れた。そこで小川紗良は「おとなまき」という専用メッシュ布で前進を丸く包む健康法を試した。胎児のような体験ができるということで話題だという。小川紗良は「安心感がある」と感想を語った。他にも「ミイラまき」なども体験した。

スタジオではストレス解消サービスについて話題になった。牧野真莉愛はストレス解消のためには、目覚ましをかけずに寝るということを行っているという。最高で19時間寝たことがあると語った。石田亜佑美はコンロの火を見ることがストレス解消になると語った。

スタジオでは戻ってみてみたい過去はあるかと話題になった。小川紗良は中・高がモー娘への反抗時代だったので戻って観たいと語った。

動画見放題サービスの「ビデオパス」の宣伝。ビデオパスで見られる注目作品として「緊急取調室」などの作品が紹介された。詳しくは「ビデオパス」で検索。スタジオでは便利そうだと話題になった。

スタジオではゲストに「最近ハマっていることは?」と聞いた。石田亜佑美は「指ハート」で遊ぶことにハマっていると語った。牧野真莉愛はMLBにハマっており、メジャーリーガーのものまねができるという。そこで、アーロン・ジャッジ選手のものまねをした。また石田亜佑美は振り返りのキレが良いという特技があると言い、実際に披露した。

今夜のお題は「将来さらたんがモー娘。一緒にやりそうな事は?」だと伝えた。

キーワード
浅草(東京)
水天宮整骨院
ビデオパス
緊急取調室
科捜研の女
東京独身男子
MLB
アーロン・ジャッジ選手

エンディング (その他)
02:50~

未来に流行りそうな男子について、小川は「トマト菜園男子」と発表した。

テレ朝動画、TVerで番組を無料配信!詳しくは番組HPへ。

番組公式ツイッターの告知。

サン・ジェルマン伯爵は知っているの次回予告。

今夜のお題は「将来さらたんがモー娘。一緒にやりそうな事は?」。そこで小川紗良は「MVの監督」と語った。小川紗良は裏側から支えたいという思いがあると語った。

番組公式ツイッターの告知。

テレ朝動画、TVerで番組を無料配信!詳しくは番組HPへ。

キーワード
テレ朝動画
TVer
番組HP
サン・ジェルマン伯爵は知っている 公式ツイッター
  1. 前回の放送
  2. 6月13日 放送
  3. 次回の放送