いまだにファンです! 2019年7月7日放送回

『いまだにファンです!』(いまだにふぁんです)は、テレビ朝日で2019年4月7日(6日深夜)から日曜日 1:30 - 2:00(土曜日深夜)に放送されているトーク番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月7日(日) 1:50~ 2:20
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
01:51~

ファン歴30年のわたなべさん、33年のおおたさん、元ファンクラブ会長のよしざわさんが挨拶。

オープニング映像。

いまだにファンです! (バラエティ/情報)
01:51~

ゲストは元女子プロレスラーのブル中野で、3人のファンを御存知だった。ブルは15歳の若さでデビューを果たし、2年後にダンプ松本率いる「極悪同盟」に加入。クラッシュギャルズの敵であり、反則お構いなしの悪役レスラーとして名を馳せた。

デビュー当時はアイドルレスラーを目指していたブル中野は「極悪同盟」に加入。ファンのお三方は悪役レスラーとしてのブル中野に惹かれたといい、ファンクラブ元会長のよしざわさんは高校時代から追っかけだった。ブル中野曰く、「一番熱心なファンだった」という。さらによしざわさんはお揃いの半モヒカンにし、ブルはその心意気を認めたという。

10歳だったわたなべさんにとって、1990年11月14日に行われたアジャ・コングとの試合は衝撃的だったといい、4m金網からブル中野が飛び降りた映像が流れた。ブル中野はファンの期待を上回りたかったといい、「1か月前から決めてました」と明かした。

ファンクラブ元会長のよしざわさんは国外までブル中野を追いかけるため、バイトをする考えを相談。ブルは「私、牛丼好きだから牛丼屋にしな」と促し、よしざわさんは即決。また、グッズを複数購入するように仕向けたことがあった一方、男性ファンのわたなべさんは非売品のストラップを貰っていた。女性陣にとっては青天の霹靂で、今田耕司も「何でお前だけ、特別扱いやねん」とツッコミ。

97年、ブル中野はファンに何も告げず、プロレス界から姿を消した。3年後、プロゴルファーを目指してアメリカで修行中という記事が報じられた。ファンクラブ元会長のよしざわさんによると、ファンクラブは自然消滅した。今田耕司は当時の心境をブル中野に尋ねると、ブル中野は靭帯断裂で復帰を諦めていたが、人前に出ようにもプライドの高さが災いしたという。

リングを去ってから15年後にブル中野は引退式をひらくと宣言。よしざわさんによると、ブル中野は最前列のチケットを取ってくれていて、ブル中野の行為を許すことにしたという。

ファンクラブ元会長のよしざわさんにとってブル中野は青春そのものと振り返り、これまでも応援し続けていくという。

このあと、ブル中野からファンへの感謝の言葉。

キーワード
クラッシュギャルズ
ライオネス飛鳥
長与千種
炎の聖書
ダンプ松本
極悪同盟
アジャ・コング

いまだにファンです! (バラエティ/情報)
02:13~

引退セレモニーを機にファンとの関係を修復したブル中野は「これからも応援してください」と語り、今田耕司は「ブル中野を是非、支えてください」とファンの3人に話した。

このあと、アニソン帝王のファンが主役。

エンディング (その他)
02:16~

いまだにファンです!の次回予告。

番組公式サイトとTwitterで、芸能人のファンを続けている人を募集している。

エンディング曲「Brilliant Ways」 / 島谷ひとみ

キーワード
番組HP
いまだにファンです!公式ツイッター
磯野貴理子さん
ほんこんさん
Brilliant Ways
島谷ひとみ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月7日 放送
  3. 次回の放送