いまだにファンです! 2019年5月12日放送回

『いまだにファンです!』(いまだにふぁんです)は、テレビ朝日で2019年4月7日(6日深夜)から日曜日 1:30 - 2:00(土曜日深夜)に放送されているトーク番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月12日(日) 1:30~ 2:00
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
01:31~

白い巨塔の番組宣伝。

指原莉乃はひなフェスに行ってきたことを語る。今田耕司は今回のファンと2歳だけ違うと語った。

オープニング映像。

キーワード
ひなフェス
W

いまだにファンです! (バラエティ/情報)
01:31~

今回のゲスト保田圭が登場。いじられアイドルのパイオニアとなった。19年のファンが保田圭の魅力を語る。

保田圭のルックスは上位なのかファンに今田耕司が訪ねるとファンの2人は口ごもった。そんな中で保田圭のベストショットを写真集などから2人が紹介。

もともと石川梨華やなっちのファンだったが推しが変更になった。その理由を目力がすごく、視線を感じることでファンになったと語る。保田圭も自分にファンが少ないことは分かっていた。握手会でも力を強く込めて印象に残るように目を最後まで追って印象に残るようにと頑張っていたと語る。またウインクも行っていたと当時のVTRを紹介。さらに再現を行った。指原莉乃は公演が200~250人ほどだとお見送りの機会があるときに握っていたと語った。

ファンの1人のすぎたさんが保田圭の誕生日にケーキを手作りし、自分で食べると語った。その結果腕前がパティシエ並みになったと語る。保田圭は自分の知らないところで祝ってもらっているのは嬉しいとコメント。

安倍なつみや高橋愛の写真集は海外で撮影されていたにも関わらず、保田圭の写真集は事務所の近所で撮影されていたと語る。保田圭はしゃべらなくていいと言われていたと明かす。

うたばんでいじられキャラが確立し、一番目立っていたと今田耕司は振り返る。保田圭のいじられについてファンは時代が来たと喜んだり注目を集めていたと語る。保田圭もファンの反応が嬉しかったと語る。

保田圭がファンを大切にしている様子を紹介。ツアーを行ったときに保田圭と矢口真里のツアーで6万円という金額はお得だったとファンは応える。そのツアーの様子の映像が紹介された。

保田圭の卒業についてトーク。ファンの2人は号泣していたと振り返る。また卒業後もシングルやツアーを行うメンバーがいる中、保田圭は卒業の後について何も発表されなかったとことから二度とあえなくなると思いそれがコールに繋がったと語る。

保田圭はファンの顔をみるとホッとする。皆さんがいてくれたからモーニング娘。時代を乗り越えていまも保田圭としていることができるとファンへ感謝の言葉を語った。

このあと保田圭からファンへ投げキッス!

キーワード
保田圭
モーニング娘。
LOVEマシーン
ハッピーサマーウェディング
恋愛レボリューション2
なっち
石川梨華
Kei
岡本太郎
須田亜香里
高橋愛
安倍なつみ
うたばん
モー娘。
矢口真里
中澤裕子

いまだにファンです! (バラエティ/情報)
01:53~

保田圭は投げキッスのパフォーマンスを披露。洗礼の「おえー」をすぎたさんはやらなかった。

白い巨塔の番組宣伝。

このあとブレイクダンスの先駆者登場。

エンディング (その他)
01:55~

いまだにファンです!の番組宣伝。

番組公式サイトとTwitterで、芸能人のファンを続けている人を募集している。

エンディング曲「WAVE/君との記憶」

キーワード
風見しんご
番組HP
いまだにファンです!公式ツイッター
嶋大輔
西村知美
三木道三
WAVE
君との記憶
杉田かおる
池谷幸雄
高橋真美
  1. 前回の放送
  2. 5月12日 放送
  3. 次回の放送