松之丞カレンの反省だ! 平野レミのアシスタントに挑戦するもタジタジ!?

『松之丞カレンの反省だ!』(まつのじょうかれんのはんせいだ)は、テレビ朝日で2019年4月7日(6日深夜)から放送されているバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月30日(日) 0:35~ 1:00
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
00:36~

オープニング映像。

オープニングトーク。松之丞は滝沢に、「カレンさんてきにこの番組は、自分の出ている番組の中でどういう立ち位置なんですか?」と質問。滝沢は「2人暮らししてる畳の家に松之丞さんの友達を呼んできた。みたいな感じ」などと述べた。

キーワード
平野レミ
神田松之丞
滝沢カレン

松之丞カレンの反省だ! (バラエティ/情報)
00:38~

今回は松之丞が平野レミの料理アシスタントに挑戦。スタッフは松之丞に、平野の息子はバンド「TRICERATOPS」のメンバーなどと説明した。松之丞は平野のもとへ。今回の料理は、「レミパンひとつで吸いトリパスタ」と「枝豆チューチューイタリアン」。せっかちな平野に松之丞はタジタジ。アシスタントとして作り方を読み上げるなどし、「枝豆チューチューイタリアン」が完成。松之丞はあまり出番がなく、「今アシスタントしてました?」とスタッフにツッコまれた。

松之丞が平野レミの料理アシスタントに挑戦した映像を振り返りトーク。松之丞は、レミさんと会うまでは2人で料理して食べるだけで30分番組もつの?と思ってたけど、実際に会ってみたらそんな心配が吹き飛ぶ人物だったなどと話した。

松之丞が平野レミの料理アシスタントに挑戦。次の料理「レミパンひとつで吸いトリパスタ」を作り始めるが、鶏肉のそげ切りなどの準備工程を平野があらかじめ終わらせていたため松之丞は相変わらず出番があまりなかった。2品目「レミパンひとつで吸いトリパスタ」も無事完成。平野と松之丞は作った料理を一緒に食べた。

松之丞が平野レミの料理アシスタントに挑戦した映像を振り返りトーク。松之丞は、料理も美味しくてさすがレミさんという感じだった。などと話した。滝沢は、枝豆チューチューイタリアンは作ってみたいと思ったなどと話した。

「松之丞がメロメロに!?」

キーワード
レミパンひとつで吸いトリパスタ
枝豆チューチューイタリアン
和田唱
上野樹里
和田明日香
TRICERATOPS
平野レミ
笑ゥせぇるすまん

エンディング (その他)
00:57~

次回予告。

番組公式Twitterの告知テロップ。

テレ朝動画・TVerで無料配信中!

キーワード
松之丞カレンの反省だ! 公式Twitter
テレ朝動画
TVer

番組宣伝 (その他)
00:57~

「ポルポ」の番宣。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月30日 放送
  3. 次回の放送