金曜日のどっち!? 総勢22名芸能人悩み・疑問 衝撃ぶっちゃけ未公開SP

『金曜日のどっち!?』(きんようびのどっち)は、テレビ朝日で2019年4月6日(4月5日深夜)から毎週土曜0:50 - 1:20(金曜深夜、JST)に放送されたバラエティ番組である。2018年4月7日(4月6日深夜)から2019年3月30日(3月29日深夜)に放送されていた『東京らふストーリー』についても記述する。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月22日(土) 0:50~ 1:20
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
00:50~

オープニング映像。

金曜日のどっち!? (バラエティ/情報)
00:50~

高橋ユウの偏見は一人暮らしでベットが大きい男性は女性を連れ込んでいるという偏見を告白。旦那の卜部弘崇と付き合う前に旦那が使っていたベットを見ると歴代の彼女とのことを詮索してしまうと答えた。

マキシマムザホルモンのナヲはバンドの先輩で会ったこともないが、自分たちのイベントに客が入るようになってきた際に自分たちが最後で盛り上がりながら楽屋に入ったら、一番奥にソファに大柄な態度で座っている人が居て、誰だ?となっていたら突然その人に「おめえら、誰のおかげでやれてると思ってんだよ!」と言われ絶対にこの人のおかげではないとは心で思ったが口では感謝を述べたという。するとその人は「三多摩のことわかってるのかよ!」と言い出し、自分たちは当時八王子でやっていたとナヲは答えた。さらにその人は怖いバンドのスタッフだった事が発覚した。

西野未姫は2か月で7キロ痩せ、20歳の節目にモテたかったために今が一番のベスト状態と語った。そして大会には身体の綺麗さを競う大会に出場したという西野未姫は、プロデューサーには可愛くなって意味があるの?と言われてしまい、今後バラエティで活躍するにあたり太ったほうが良いとアドバイスを受けたが、今の状態では自分は第二のまゆゆを超えてしまっていると答えた。山崎弘也はバラエティ的に太っていたほうが良いというのは言い訳と答えた。

SILENT SIRENのすぅはファンとハイタッチ会をすると一回300人のお客さんが来るが、お客さんが覚えてほしいのであだ名をつけてくれと頼んでくるがミサであれば「ミサちょす」と名付けその後も何人かあだ名を付けてほしいという人が現れて混乱してしまう。その一ヶ月にミサちょすが来た際に「私の名前覚えてる?」と聞いて来るが自分なりに思い出すが思い出せずファンが覚えてないんだと失望されるという。さらにスタジオで出演者のあだ名をすぅがつけた。

キーワード
卜部弘崇
マキシマムザホルモン
ヒロミ
SILENT SIREN

金曜日のどっち!? (バラエティ/情報)
00:59~

奥菜恵は自分は道路標識の「止まれ」の「れ」の字だけ避けがちと答えた。その理由に小学生の頃に流行っていた「れ」を踏むと幽霊がでてくるという遊びがあり、未だにそれが根付いてしまっているという。しかし自分が踏まなくても幽霊は見える人でサイパンやグアムには霊が多く、ホテルで仕事に行った際に金縛りになり、廊下を歩く音が聞こえてきて丁度自分の部屋で止まったと思ったらそのまま部屋に幽霊が入ってきたと答えた。そして目を開けると兵隊がいたと答えた。

今泉佑唯ははしご癖があり一日にエステを3軒、焼き肉2軒とMAXで5軒をはしごしたことがあるという。そのはしごする理由は最初は赤身肉を食べ、次に鶏肉を食べるというように店を変え、肉だけ食べていきたいと述べた。一人の時もあれば家族も一緒の時もあり、エステも部位ごとに施術する箇所をはしごして変えているという。

ニガミ17才の平沢あくびは魚を買う際は魚の顔つきを見て戦いきった魚を選んでいるという。さらにその理想の魚の写真を紹介。その写真が携帯の待受画面だったと語り、凛としていて身が締まっている魚が理想だと語った。さらに口が開いている魚は終わりの際に諦めた魚と答えた。しかし後藤らにスーパーの魚は釣りではなく網で捕獲していると伝えられた。

番組公式TwitterでMCの振り返りトーク更新中!のお知らせ。今回はその初回のトークを紹介。番組セットのフットボールアワーのイラストについてMC陣は語った。先週のスペシャルではタキシードで決めたMC陣。山崎弘也の衣装がハイウエストすぎるとトークした。他にも新井恵理那の反省会も番組公式ツイッターで公開中!

トラウデン直美は映画へのこだわりは必ずシリーズ1から見たいが、あらすじは読んでしまうと答えた。平沢あくびは映画で絶対に人が絶対に死ぬやつを見ると答えた。その死に方は猟奇的に亡くなるタイプが好きだがホラーは苦手で、精神的に追い詰められて血も出ずに「レクイエム・フォー・ドリーム」のような映画が好きだと答えた。山崎弘也は映画にある「実はスタントマンを使っていません」という触れ込みは普通そうではないのか?と思ってしまう部分があると答え違和感を感じると答え、誰がやっているかというのは見る側が知ることではないと答えた。

R-指定は今まで一人としか付き合ったことがないと答え、ラッパーは遊んでいるように見えるが彼女も今はおらず一年ちょっといないと答えた。更に風俗が好きでなん店舗かにサインがあるという。そのサインが店に堂々と飾ってあると答えた。

後藤は最上もががメイク室で挨拶しに来てくれたが、その時メイクをしていた岩尾に近づいてこんなところにほくろあったかなと言ってきたと答えた。岩尾はそれにただタジタジしていたと答えたが、最上もがはもう少し会話が欲しかったので顔を見てしまったと答え、岩尾の眉間の位置に凹みがありそれをほくろと勘違いしたという。

ふかわりょうはDJとして成功したが直接は同じ芸人からは何もいわれなかったと答えた。むしろいじってほしい部分があり、いじる空気にならないのは自分のせいだと答えた。しかしMC陣はいじろうとした時のふかわりょうの顔がものすごく嫌そうだったと答えた。

新井恵理那 大物タレントにクレーム!?

キーワード
ニガミ17才
金曜日のどっち!? 公式Twitter
新井恵理那
レクイエム・フォー・ドリーム
トム・クルーズ

金曜日のどっち!? (バラエティ/情報)
01:16~

新井恵理那は名前に「くん」「ちゃん」をつけないでほしいと答え、サンプラザ中野くんのように名前にくんなどが入っていると呼び捨てにしているようで困ると答えた。山崎弘也は大物タレントをディスったことにあばれる君などがいるのでそっちで消化してほしいと答えた。

キーワード
サンプラザ中野くん
あばれる君
なかやまきんに君
アグネス・チャン

エンディング (その他)
01:17~

最新話を、テレ朝動画とTVerで無料配信。

キーワード
テレ朝動画
TVer

番組宣伝 (その他)
01:17~

「オスカル!はなきんリサーチ」の番宣。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月22日 放送
  3. 次回の放送