金曜日のどっち!? スペシャル 芸能人が好きになってしまった超ヒドイ男を大告白!!

『金曜日のどっち!?』(きんようびのどっち)は、テレビ朝日で2019年4月6日(4月5日深夜)から毎週土曜0:50 - 1:20(金曜深夜、JST)に放送されたバラエティ番組である。2018年4月7日(4月6日深夜)から2019年3月30日(3月29日深夜)に放送されていた『東京らふストーリー』についても記述する。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月14日(金) 23:15~ 0:15
放送局 テレビ朝日

番組概要

このあとは… (その他)
23:16~

金曜日のどっち!?の予告。

オープニング (その他)
23:19~

オープニング映像。

ゲストが初回され、新川優愛はこの番組の内容的に出てもよいかマネージャーに確認したがOKと答えた。

芸能人が好きになったヒドイ男 (バラエティ/情報)
23:21~

新川優愛が過去の酷い男との恋愛を暴露。ヒドメンは数年前に出ったある男。気さくで優しい人柄だったが、自然と汚い言葉が出てしまう口の悪い男だった。新川優愛はその男に言葉遣いを注意し、その甲斐あってか男も注意するようになった。しかし、テレビのチャンネル権争いになった時に男は汚い言葉を我慢していたものの、リモコンを奪いビンタをしてきた。

新川優愛は暴力を振るわれたのは後にも先にもその時の一回のみと答え、これはマズイと思い、急に距離をおくと危ない方向に向かうと思ったので、半年ぐらいかけて距離をおいて別れたという。その殴られた瞬間男は笑っていたと答え、それが怖かったと答えた。YOUは彼氏からの暴力についてはお互いに振るったことはあると答えた。街の女性に彼氏が使っていたら嫌な言葉をアンケートすると第3位は卍。第2位はなんでもいいよ。第1位はお前だった。

堀田茜がヒドメンエピソードを暴露。大学時代に出会った男で、彼は堀田茜の一つ上の先輩でみんなの憧れの存在だった。そんなある日、彼から告白され交際がスタートした。何度かデートが続き、順調に思えた二ヶ月目、先輩から連絡がきて別れを宣告された。その理由を聞くと先輩は堀田茜の話がつまらないからと答えた。

堀田茜はその男についてかなり猛烈なアタックがあり、こっちもメロメロになったが、告白のシチュエーションもみんなの前で告白するような感じだった。しかし付き合って二ヶ月たったら一緒にいるのがつまらなくなったと言い出し別れを告げられ、堀田茜も中身を知られて詰まらないと言われたのがショックだったと答えた。山田裕貴は女性の話がつまらなくても常に笑うように心がけていると答えた。

番組では都内各所の女性たちからこんなヒドイ男から被害を受けたエピソードを聞き取り調査。今回はその中でも強烈体験ベスト3を紹介する。第3位は好きで付き合ったのにYSPされたという女性。YSPはやり捨てで、その男に、実験台にされており、好きじゃない人と付き合って好きになれるかという実験にされていた言われたという。第2位は一つ年上の男性といい感じになってきたら監禁されたという女性。女性はアニメが好きで、彼氏は自分の家にはアニメが見れるサービスが入ってると言われ、お腹が空けば彼がご飯を届けてくれ外に出る必要はないとたしなめられた。さらにハマっていたアイスがあり、それも彼がしらないうちにそれを冷凍庫に大量にストックしていたと答えた。女性は危うく洗脳されかけたと語り、友人に相談して目を覚ましたと答えた。第1位はクリスマスの日に仕事が終わって彼氏に連絡をしたら、連絡が無く、SNSのブロックを確認したらされていたという。その1~2週間後に突然知らない人からメッセージがいっぱい来ていて、一件だけ返しなにが起きているか確かめるとIDが掲示板に書いてあったと相手は答え、出会い系の掲示板に晒されていたと答え、その人との密な内容などが書かれていたという。

夏菜は芸能人同士のデートの場合はかつらを被ると答えた。さらに距離を開けて二人では歩かないことを心がけている。さらに追っかけている記者の存在もわかると話、パターンがあると答えた。山崎弘也は昔カンニング竹山の車を追跡したことがあると答え、家を特定し、車がガレージに入るところを一緒にそのまま入ろうとしたことがあると答えた。

夏菜が以前付き合っていたヒドメンを暴露。その男はとても優しく、わがままも何でも聞いていてくれた。そんなある日、突然連絡が来て、その日の予定をキャンセルさせた。夏菜はその時過去に浮気男が多く、浮気に気づきやすくなっていた。その彼にも浮気を疑っていたが、彼が寝静まったところで携帯を覗くとそこには彼氏がエッチな店に行っていたと匂わす文が。過去のやり取りでも連日に通っていた形跡があった。

夏菜はエッチな店に行くことも浮気と認定しており、街の女性にアンケートでも彼氏がエッチな店に行くことを許す女性は100人中23人だった。YOUはどうせならプロであれば許せると答え、証拠もみつけようとはしないと答えた。その浮気の兆候を見せる男性は突然ご飯を作り始めたりし、普段やらないことを突然しだすと答えた。

MAX LINAが付き合っていたヒドメン男は10年まえに付き合った元彼。結婚を約束していた男性で、LINAの母親との関係もうまく行っていて、結婚は秒読みと思われていた。しかしカフェで何気なく飲み物を注文したLINA。その男は突然機嫌を悪くし、先にオレンジジュースを出すことに切れだした。その男はどこに地雷があるかわからない男で、さらにLINAの母親を突き飛ばし、自分より先にタクシーに乗ろうとすることにキレていた。

LINAは始めてこんな男に出くわしたと答え、交際当初はすごく優しくて遠距離もしていたが関西から東京まで送ってくれる人だったという。しかし付き合っていくうちにだんだん言葉遣い悪くなり、LIINAの母親にすら「お前」と言う始末だったという。その別れて一年後に引っ越しのため彼の必要最低限の荷物は送らないで捨てたが一年後にあの時のマンガを返せなどと連絡が来て、弁護士を通すなどと脅されたという。新川優愛は元カレに本人が行きたかった店が閉まっていて、連絡で閉まっていたから帰ると言うので「しょうがないね。気をつけて帰ってきて」と送り返したら「しょうがないって何?」とキレて返してきた人はいたと答えた。

MAX「パルテノン」のお知らせ。6月26日リリース。

平沢あくびはこの番組で爆弾発言をしてきた。ヒドメンエピソードには高校時代に付き合っていた男で突然記念日に彼から平沢あくびにプレゼントがあると言われ、渡されたものは不思議すぎるプレゼントだった。

キーワード
平成ノブシコブシ
バイきんぐ
MAX
パルテノン
ニガミ17才

芸能人が好きになったヒドイ男 (バラエティ/情報)
00:00~

平沢あくびのヒドメンエピソードには高校時代に付き合っていた男で記念日に突然彼から平沢あくびにプレゼントがあると言われ、渡されたものは歯型。この歯型は彼のものだった。しかし平沢あくび自身は嬉しかったと答え、彼の一部をもらった感じがしたと答えた。さらにそれから平沢あくび自身も自分で歯型をとるようになったという。平沢あくびはその御礼に石をプレゼントしたという。LINAは男性のでべそが好きで吸いたくなると答えた。

人気俳優 山田裕貴が女性の好きな部位を告白!

金曜日のどっち!?の番組宣伝。

キーワード
ニガミ17才
バイきんぐ

芸能人が好きになったヒドイ男 (バラエティ/情報)
00:07~

番組公式Twitterで「新井恵理那の反省会」公開中だと宣伝した。

山田裕貴は女性の好きな部位に胸が好きと答えた。

金曜日のどっち!?の番組宣伝。

新井恵理那が好きになったヒドイ男からの被害とは?

キーワード
金曜日のどっち!? 公式Twitter

エンディング (その他)
00:11~

最新話を、テレ朝動画とTVerで無料配信。

特捜9の番組宣伝。

新井恵理那は楽しみにしてデートにおめかししていったらネックレスが外れてしまい、壊れてショックだったがその時彼氏が「縁起悪いからやめて。」と行ってきたと答えた。

キーワード
テレ朝動画
TVer

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月14日 放送
  3. 次回の放送