金曜日のどっち!? 黒歴史大公開SP!!カメ止め女優VSテラハモデルVSDJ芸人

放送日 2019年5月4日(土) 0:50~ 1:20
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
00:50~

今夜は芸人、女優、モデルと様々などっちについてトーク。

今回のゲストを紹介。ふかわりょうは新井恵理那の國學院高校の後輩と語る。

ゲストが聞きたいどっち!? (バラエティ/情報)
00:50~

ふかわりょうは出演者について「呼び捨て」について質問。免疫力が無く、「ふかわさん」と呼ばれると天国へ誘われるようと語る。島袋聖南は名字だと投げられた感じ、下の名前だと愛情があると語る。

島袋聖南は自分の恋愛などを逐一SNSに報告していきたいと語る。報告義務を感じていると語る。反対に自分のことを言わない人はミステリアスに感じると語る。しゅはまはるみは落ち着いてから語るとコメント。

カメ止め女優しゅはまはるみが恋愛事情を赤裸々告白!街の人の黒歴史を調査。

キーワード
SNS

ゲストが聞きたいどっち!? (バラエティ/情報)
00:57~

白い巨塔の番組宣伝。

しゅはまはるみは、共演者を好きになっていると語る。付き合うまでは行かない。恋心が芽生え、役柄は関係しないと語る。山崎弘也は好きな子ができるとバラエティーでは男前になってしまうとコメント。

キーワード
カメラを止めるな!
家政夫のミタゾノ

金曜日のどっち!? (バラエティ/情報)
00:59~

黒歴史は俗に言う今となっては恥ずかしい人には言えない過去のことと黒歴史についてアンケートを紹介。250人中213人があると回答。

街の人の黒歴史を紹介。「写真でスカートの中丸見え」「体重が130kgもあった」「プールで乳首もろ見え」「おしっこを友達にかけた」「電車のポールで一回転」「酔って下着で外へ」「彼氏に背骨を折られた」「嫁に浮気がバレた」など、街の人のエピソードを紹介。また取材中に鬼越トマホークの坂井は、餃子の王将で相方と喧嘩してチャーハンをぶちまけたエピソードが紹介された。また街の人の歴史で一番多かったテーマは恋愛。続いてお酒だった。

しゅはまはるみは、スライダーでのポロリはよくあると語る。新井恵理那はお手洗いでお尻の方にスカートの裾が入っていたエピソードを語った。ふかわりょうは女性が自転車を乗るときに、スカートをかます人と下着に直接接する人がいるのが女性特有だなと語る。女性からは絡みそうであぶないなど語った。新井恵理那はカウンターテーブルで小さめの椅子のときはあると語る。

島袋聖南はテラスハウス卒業後、フリーとなったときにDJをやらないかというオファーを受けたが、やり方がわからず手を叩いて盛り上げているだけだったと語る。ふかわりょうはDJをやったのがたまたま早かったと語り、その後続く人が人気DJになったりするので、やついいちろうなど直視できないと語る。

しゅはまはるみは、オーディションがあったときに喫茶店で練習をしていた。隣のカップルが狭すぎてトイレを我慢してセリフを練習したらオナラが出てしまったと語る。

山崎弘也、後藤輝基、ふかわりょうは若手のころにトガッていたエピソードを語る。山崎弘也は喋らない人間だったと語る。ふかわりょうは新春かくし芸大会の練習の時に行きません。僕である必要がないなど語っていたエピソードを紹介。

新井恵理那は自身の黒歴史で、街ブラロケで高校時代の先輩がいて、プロデューサーからイジるように支持をされていたが、それを実践していると、そのイジりには愛がないと言われたと語る。その先輩はふかわりょうと語った。

このあとふかわが新井にマジギレ!?

キーワード
金ちゃん
東京ディズニーシー
タワー・オブ・テラー
餃子の王将
カメラを止めるな!
家政夫のミタゾノ
やついいちろう
テラスハウス
松本人志さん
新春かくし芸大会

金曜日のどっち!? (バラエティ/情報)
01:16~

金曜ナイトドラマ 家政夫のミタゾノの番組宣伝。

新井恵理那はふかわりょうは受け止めてくれると語ったが、ふかわりょうはもういいよ!ちっちゃい男だよオレは!と叫んだ。

エンディング (その他)
01:17~

最新話を、テレ朝動画とTVerで無料配信。

キーワード
テレ朝動画
TVer

番組宣伝 (その他)
01:17~

オスカル!はなきんリサーチの番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 5月4日 放送
  3. 次回の放送