金曜日のどっち!? ケミストリー&日南響子&サイレントサイレンすぅ”ヤバ女SP”

『金曜日のどっち!?』(きんようびのどっち)は、テレビ朝日で2019年4月6日(4月5日深夜)から毎週土曜0:50 - 1:20(金曜深夜、JST)に放送されたバラエティ番組である。2018年4月7日(4月6日深夜)から2019年3月30日(3月29日深夜)に放送されていた『東京らふストーリー』(とうきょうらふストーリー)についても記述する。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月27日(土) 0:50~ 1:20
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
00:50~

オープニング映像。

今回のゲストは日南響子、川畑要、すぅだと伝えた。今夜は「恐怖のヤバ女」を特集する。

キーワード
恋のエスパー

金曜日のどっち!? (バラエティ/情報)
00:52~

最初は日南響子が出会ったヤバ女の話を聞く。そこで自転車でアタックする人がいて、ぶつかったまま押してくる人。電車で空いている席に座ったら足を踏んでくる女などがいたという。

川畑要のちょっと前の女マネージャーは、取材などを含めてずっと見てくると語った。他にもカレー店でお客さんを凝視して「何ですか」と言われていたという。

このあとは「本当にいた恐怖のヤバ女とは!?」を放送。

金曜日のどっち!? (バラエティ/情報)
00:57~

街でヤバ女について話を聞いた。そこでツイッターアカウントを10個以上持っている女や、わざと財布を持ってこない女、自分だけ盛れている写真をUPする女などの話を聞けた。他にも友達と偽り浮気調査する女の話を聞けた。スタジオでは彼女彼氏が異性と2人で歩いていたらどうするかと話題になった。

すぅは友人の会社の先輩が遊んでいる自慢をして、その際に遊んでいる人に彼女がいてという話をして、相手の女性の写真が自分だったという話をした。またその話を聞いていた友人の後輩も彼氏と関係があったという。そのため、すぅは縁切りの御札を書いたと語った。

日南響子は友人と飲む際に別の友人も来たので紹介されたが、その紹介が「何言っても怒らないから何でも言って」と紹介されたと語った。

街で明るいヤバ女エピソードについて話を聞いた。そこで「自分の変顔でトランプを作ってくる女」や「弁当にキムチ鍋を入れる女」、「バドミントンラケットを頭にはめる女」という話が紹介された。

すぅはライブでハイタッチ会をやっており、そこでファンからあだ名を付けてほしいという要望があるのでつけるが、後日になってライブで名前を覚えているのか聞かれて忘れてしまうことがあると語った。

川畑要はファンからジュースをもらったが中身がお酢のような感じになっており、手紙を見ると手作りの酒だったという。後藤輝基は「酒ではないのでは?」と指摘した。

キーワード
ツイッター

エンディング (その他)
01:16~

金曜日のどっち!? 公式Twitterでは裏話、限定動画など公開中。

最新話を、テレ朝動画とTVerで無料配信。

川畑要が配信シングル「Oh!Oh!」とライブ「Make it Happen」を宣伝した。またすぅはライブ「NO GIRL NO CRY」を宣伝した。

川畑要のトークを聞いていた際に新井恵理那は「だいぶ溜めなきゃ」と語っていたと後藤輝基は暴露した。

キーワード
金曜日のどっち!? 公式Twitter
テレ朝動画
TVer
Oh!Oh!
Make it Happen
NO GIRL NO CRY

番組宣伝 (その他)
01:17~

朝まで生テレビ!の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月27日 放送
  3. 次回の放送