川柳居酒屋なつみ 2019年9月11日放送回

『川柳居酒屋なつみ』(せんりゅういざかやなつみ)は、テレビ朝日で2019年4月3日から放送されているバラエティ番組であり、宇賀なつみの冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年9月11日(水) 1:59~ 2:24
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
02:00~

夏休みでムロツヨシが不在時に塚地武雅とリリー・フランキーが来店したことを報告し、宇賀は「本当に楽しかった」と振り返った。本当は塚地も休暇中だったがムロの為に出演したという。今回はリリー・フランキーの回など未公開シーンをムロと拝聴する。

キーワード
塚地武雅
リリー・フランキー
優香

川柳居酒屋なつみ (バラエティ/情報)
02:02~

リリー・フランキー&優香がゲストの回をプレイバック。20年間優香のファンだと公言するリリー・フランキーは2016年に青木崇高と結婚したことを未だに認めていなかった。また吉田大八監督の映画に出演した優香が、映画「羊の木」で猛烈なキスシーンをしたことを嫉妬した。笑福亭鶴瓶も優香の大ファンで一緒に食事をしている時は優香の話ばかりするという。映像を振り返りムロは「間違いなくご自分が1番楽しんでいた」とコメントした。

“りりか”と名付けたラブドールを所有しているリリー・フランキーは、優香からりりかへピアスをプレゼントしてもらったことを明かした。また山下智久が自宅に遊びに来た時、ラブドールに挨拶をしたことを明かした。ムロはVTRを振り返り、これまでの優香の優しさに改めて感動。さらに夏休み中にチェンマイで満喫したエピソードなどを語った。

女将がお勧めするお店の料理を配達する「UGA eats」が到着。東京・大森にある「チェンマイ」のスパイシーなソーセージ「サイウア」を賞味した。

塚地武雅がゲストの回をプレイバック。ムロの素顔について塚地は「最終的には、居酒屋なつみのようなカウンターの家に住む」と予想。ムロは実際にカウンターのある家に住んでいることを明かした。さらにムロは他人に対して自分の心の扉を閉める時があることを明かし、宇賀から「面倒くさいですね」とツッコまれた。

キーワード
青木崇高
吉田大八
桐島、部活やめるってよ
美しい星
羊の木
笑福亭鶴瓶
ラブドール
銀杏BOYZ
山下智久
チェンマイ(タイ)
大森(東京)
サイウア

エンディング (その他)
02:20~

「川柳居酒屋なつみ」の次回予告。

アベマTV・テレ朝動画・TVerにて番組の無料配信やってます。詳しくはホームページをチェック。

キーワード
アベマTV
テレ朝動画
TVer
川柳居酒屋なつみ 公式ホームページ
  1. 前回の放送
  2. 9月11日 放送
  3. 次回の放送