川柳居酒屋なつみ 2019年6月26日放送回

『川柳居酒屋なつみ』(せんりゅういざかやなつみ)は、テレビ朝日で2019年4月3日から放送されているバラエティ番組であり、宇賀なつみの冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月26日(水) 1:59~ 2:24
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
02:00~

オープニング映像。

川柳居酒屋なつみ (バラエティ/情報)
02:00~

これまでのゲストで印象だった回についてムロツヨシは1番目の客・リリー・フランキーを挙げた。リリー・フランキーは「やっぱり巨乳が好きなんだなぁ」との川柳を披露。樹木希林から結婚について「結婚は若い内にしないとダメ。分別つくようになったらあんなものはできない」と言われたと明かした。

2番目の客は立川談春。「珍しい 奴だと談志は 首かしげ」との川柳を披露。談志から「芸人は売れてから意地悪になるがお前ははじめから意地悪だな」と言われ、談春の弟子はどんどん辞めていくと明かした。辞めなかったのは志らくだけで味方にしたら役に立たないけど敵にすると面倒くさいと話した。

3番目の客は石原良純。少年時代は門限がなかったため自分から門限を決め、家まで走って帰っていたと明かした。

4番目の客は大倉孝二と塚地武雅。塚地武雅は好きな俳優に山崎賢人と挙げカワイイとカッコイイを兼ね備えていると絶賛。大倉孝二は常にファンなのは北村一輝で見てるのが好きだと話した。また、大倉孝二は一人芝居以外で一人の楽屋になったことがない、ムロツヨシは古田新太から芝居について「安い、浅い、薄い」と言われ、のれんをもらったと話した。

5番目の客は長嶋一茂。独自のテレビ論についてみんなが一瞬引くような憎まれ口などを必ず入れ、文句を言われるほど「よっしゃ」と思うと話した。

6番目の客は大石静。「こだわった 語尾を変えるな 未熟者」との川柳を披露。語尾を変える俳優は未熟者だとし、ムロツヨシは自分が書いた台詞に敬意を表してくれていたと話した。また、実際に会ってキレイだと思うのは女子アナで女優などとはオーラが違うと話した。

キーワード
樹木希林
立川談志
立川志らく
山崎賢人
北村一輝
古田新太
トニー・レオン

エンディング (その他)
02:20~

TVer、テレ朝動画の宣伝テロップ

川柳居酒屋なつみの次回予告。

キーワード
テレ朝動画
TVer
川柳居酒屋なつみ 公式ホームページ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月26日 放送
  3. 次回の放送