川柳居酒屋なつみ 2019年5月8日放送回

『川柳居酒屋なつみ』(せんりゅういざかやなつみ)は、テレビ朝日で2019年4月3日から放送されているバラエティ番組であり、宇賀なつみの冠番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月8日(水) 1:59~ 2:24
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
02:00~

白い巨塔の番組宣伝。

オープニング映像。

川柳居酒屋なつみ (バラエティ/情報)
02:00~

本日のお客様は石原良純。「舞ちゃんに 体さとされ 四苦八苦」との川柳を披露し、娘の舞ちゃんから体の事で指摘され、トレーニングをしてるが腰が痛いなど負荷がかかるようになってきたと話した。また、家では奥さんとお酒を飲むといい、結婚についてはする時はパッと決まるなどと話した。

石原良純は結婚よりも子供ができてから変わったとし、ふわっとした寂しさが消えたと話した。また、子供を自転車に乗せた際、風を食べていると言ったことがあり子供の発想は面白いと話した。息抜きについては「空を見て 電車に乗って ダムへ行く」との川柳を披露。鉄道の魅力について故郷につながっている安心感、ダムの魅力は人間と自然の境界線だと話した。

趣味について聞かれた宇賀なつみは何でも楽しいとし、店を調べることや旅行、音楽を聞くことなどが好きと話した。ムロツヨシは走りながら考え事をするのが楽しいと話した。

ここで女将がオススメするお店の料理が配達された。今回のUGA eatsはポテトサラダ専門店「POTATO CREAM」の「ナスと挽肉のトマトポテトクリーム」でみんなで試食。石原良純は1年に1回、頭から海水に入ると落ち着くと話した。また、親が放任主義のため高校の頃、自分から門限を決めたと話した。

キーワード
自由が丘(東京)
ナスと挽肉のトマトポテトクリーム

エンディング (その他)
02:20~

この店で年上の人はよく話すとし、石原良純のイメージが変わったなどと話した。

TVer、テレ朝動画の宣伝テロップ

「ザワつく!金曜日」の告知。

キーワード
テレ朝動画
TVer
  1. 前回の放送
  2. 5月8日 放送
  3. 次回の放送