カミヒトエ! 2019年5月30日放送回

放送日 2019年5月30日(木) 1:59~ 2:24
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
02:00~

今回は特別編「男女対抗 紅白カミヒトエ合戦」。全5回戦、カミヒトエ10組が登場。各チームのリーダーはカミヒトエとして採用され、視聴者の反響が大きかった大門与作と加藤圭。

男女対抗 紅白カミヒトエ合戦 (バラエティ/情報)
02:01~

1回戦で白組の杉本佳津山が一瞬で5歳児になれる男、紅組のセクシー寄席がおっぱいウェーブのネタを披露。MCらは本当の部室感、4人の向こう側に久本雅美と柴田理恵が見えるなどと評価。そして審査の結果、引き分け。

2回戦で白組のペッパーボーイズが動体視力マスター、紅組のぶけちゃんがブリッジ・コーラのネタを披露。MCらはじゃんけんなしが気になるということでペッパーボーイズとじゃんけんありのあっちむいてホイを検証。ぶけちゃんは元芸人で裏に子供を連れてきていると話した。そして審査の結果、紅組が勝利。

3回戦で白組の戦艦蓮見。が命がけランナー、紅組の中田芳子が逆再生マダムのネタを披露。MCらはと評価。そして審査の結果、紅組が勝利。

ブレイクタイムとして白組リーダーの大門与作が浜崎あゆみなりきりマスター、紅組リーダーの加藤圭が何でもエステティシャンのネタを披露。

4回戦で白組のお~くぼ~が助っ人外国人マスターのネタを披露。

キーワード
久本雅美
柴田理恵
U.S.A.
DA PUMP
Youtube
浜崎あゆみ
evolution
ブーマー・ウェルズ

エンディング (その他)
02:19~

4回戦で白組のお~くぼ~が助っ人外国人マスターのネタを披露。続きは次週!

Abemaビデオで配信中!

キーワード
ブーマー・ウェルズ
Abemaビデオ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月30日 放送
  3. 次回の放送