有吉のお饅頭が貰える演芸会 2018年12月7日放送回

放送日 2018年12月7日(金) 23:15~ 0:15
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
23:16~

オープニング映像。

有吉のお饅頭が貰える演芸会 (バラエティ/情報)
23:19~

芸人がネタを披露して、オモシロかったら主催者・有吉弘行からお饅頭がもらえる。

銀シャリが漫才「森のくまさん」を披露し、お饅頭2個をもらった。銀シャリ・鰻が、第一子が生まれたと語った。

四千頭身が漫才「晩御飯」を披露し、お饅頭3個をもらった。

四千頭身が、賞レースでハナコに負けているのが悔しいと語った。

空気階段がコント「クローゼット」を披露し、お饅頭6個をもらった。空気階段が、瀬川瑛子の喋り方を参考にしていると語った。

ハライチが漫才「ペットと喋れたら…」を披露し、お饅頭5個をもらった。ハライチ澤部は、結婚5年目にパーティーを開催した。

四千頭身が漫才「晩御飯」を披露し、お饅頭3個をもらった。四千頭身が、賞レースでハナコに負けているのが悔しいと語った。

宮下草薙が漫才「ドライブ」を披露し、お饅頭3個をもらった。

ナイツが漫才「HELLO Goodbye」を披露し、お饅頭7個をもらった。

さらば青春の光がコント「カラオケ店にて」を披露し、お饅頭4個をもらった。さらば青春の光が、キングオブコントは卒業したと語った。

ポテンヒットがコント「転校生」を披露し、お饅頭2個をもらった。ポテンヒットは、M-1の一回戦で負けた

ハナコがコント「ディベート部」を披露し、お饅頭3個をもらった。ハナコが、ライバルの四千頭身について語った。

魔人無骨がコント「携帯ショップ」を披露し、お饅頭4個をもらった。魔人無骨は、二人とも慶応大学出身。

このあと、サンドウィッチマンが登場。

キーワード
ハナコ
キングオブコント
瀬川瑛子
神田うの
Hello Goodbye
漫才協会
M-1
四千頭身
慶応大学

有吉のお饅頭が貰える演芸会 (バラエティ/情報)
00:01~

サンドウィッチマンが漫才「謝罪会見」を披露し、お饅頭7個をもらった。

有吉のお気に入り発表。

有吉のお饅頭が貰える演芸会 (バラエティ/情報)
00:08~

サンドウィッチマンが漫才を披露した。

さらば青春の光が

宮下草薙

ポテンヒット

有吉のお気に入り芸人に選ばれると、特製ピンクお饅頭が贈られる。

キーワード
特製ピンクお饅頭

エンディング (その他)
00:11~

有吉のお気に入り芸人に鈴木もぐらが選ばれ、特製ピンクお饅頭が贈られた。

キーワード
特製ピンクお饅頭

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 12月7日 放送