ゲンバの声がある 歌舞伎町で大人気の不動産屋さん実態を人気声優小山百代が調査!

『ゲンバの声がある』(ゲンバのこえがある)は、テレビ朝日で毎週日曜0:35 - 1:00(JST、土曜深夜)に放送されていたバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年12月16日(日) 0:35~ 1:00
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
00:36~

オープニング映像。

キーワード
東京五輪

ゲンバの声がある (バラエティ/情報)
00:36~

歌舞伎町でキャバクラ嬢に大人気の不動産屋さんの実態を、人気声優・小山百代が調査する。

歌舞伎町でキャバクラ嬢に大人気の不動産屋「KURESTA」の実態を、人気声優・小山百代が調査。KURESTAの歌舞伎町の顧客は、水商売が9割。都内で、水商売可の物件は全体の1割しかない。

KURESTAで物件を探しているキャバクラ嬢に、小山百代がインタビュー。KURESTAでは、客の情報を細かく審査して大家さんを安心させて、審査を通りやすくしている。KURESTAで働くスタッフは全員、水商売経験者。

KURESTAの青木さんは、キャバクラ嬢としてエンジェル・フェザー池袋で働いている。青木さんが、同僚のキャバクラ嬢に物件を紹介した。

歌舞伎町で、キャバクラ嬢が住む物件の相場は、1Kで約12万円。キャバクラ嬢は、引っ越しの頻度が多い。キャバクラ嬢が住んでいるタワーマンションを、小山百代が訪問した。

キーワード
少女歌劇レヴュースタァライト
歌舞伎町(東京)
KURESTA
きゃばちん
エンジェル・フェザー池袋

ゲンバの声がある (バラエティ/情報)
00:52~

キャバクラ嬢が住んでいるタワーマンションを、小山百代が訪問した。キャバクラ嬢が、今住んでいるタワーマンションは飽きたので、引っ越したいと語った。新築物件「GLANZ」を、キャバクラ嬢が視察した。KURESTAの青木さんが、仕事のやりがいを語った。

ゲンバの声がある番組公式Twitter、TikTokを配信中。

キーワード
歌舞伎町(東京)
KURESTA
GLANZ
ゲンバの声がある
TikTok

エンディング (その他)
00:57~

ナレーターの室井滋は「依頼者が嬉しそうなのと御用聞きの方が楽しそうにお仕事されているのも印象的だった」とコメント。

ゲンバの声がある番組公式Twitter、TikTokを配信中。

ゲンバの声があるの次回予告。

キーワード
ゲンバの声がある
TikTok

番組宣伝 (その他)
00:57~

chouchouの番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 12月16日 放送
  3. 次回の放送