超人女子とズケ女 2018年12月14日放送回

『超人女子とズケ女』(ちょうじんじょしとずけじょ)はテレビ朝日で2018年(平成30年)10月5日(4日深夜)から『ネオバラ2』木曜版にて放送されている番組。リニューアル後の『超人女子戦士 ガリベンガーV』についても本項で扱う。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年12月14日(金) 1:49~ 2:19
放送局 テレビ朝日

番組概要

超人女子とズケ女 (バラエティ/情報)
01:50~

東京23区ハマる女たちの番組宣伝。

これまでに登場した超人女子の中から反響が大きかった金言を公開。まずは、4000のおっぱいを救った女子の栗原菜緒さん。「お似合いです!」の裏事情について在庫処理のため違うサイズを売る場合があると話した。

東京23区ハマる女たちの番組宣伝。

続いて、栗原菜緒は7割のおっぱいが泣いている?について日本人の7割が間違ったブラを着けているとし、フィッティングなどをせず昔のサイズや想像でサイズを決めてしまっていると話した。また、正しいブラサイズの見極め方は?についてワイヤーが脇の下まであるかをチェックするとした。そのままにしておくと贅肉として定着することもある。

続いて、今のおっぱいを受け入れろとは?について太ったことを受け売れて正しいサイズに変更するとし、今のサイズと昔のサイズを持っておくと良いと話した。

続いて、街の女子にブラについての悩みを聞いた。その中の「ブラは3ヵ月に1回買い替える?」について栗原菜緒は洗濯するとワイヤーが3ヵ月でダメになるため買い替えた方が良いとし、長持ちさせるには手洗いが良くお風呂に入る時に一緒に洗うと良いとアドバイス。

これまでに登場した超人女子の中から反響が大きかった金言を公開。続いては、ウエディングを変えた人気プランナーの有賀明美さん。「招待状をケチると◯◯が減る?」について有賀さんは「ゲストのご祝儀が減る」といい、プロの筆耕による招待状にするともてなしの気持ちが伝わるためご祝儀が減らないと話した。

東京23区ハマる女たちの番組宣伝。

超人女子にズケズケ聞いちゃう企画。今夜の超人は「超人「幸せな結婚&修羅場を1000組分見てきた」女子」。これまで石田純一&東尾理子夫妻などの著名人の結婚式を手掛けた。そんな超人にズケズケ聞いちゃうゲストMCは大久保佳代子と尼神インター誠子。

続いて、「間違った料理選びとは?」について有賀さんは「肉とシャンパンを安くする」と挙げ、中でもシャンパンこそ重要でゲストにはラベルが見えるため良し悪しを見ているという。

続いて、「ドレスを◯◯で選ぶのは間違い」について有賀さんは「新郎と2人で選ぶのが間違い」とし、女兄弟や両親など女性の親族で選ぶのが良い。

東京23区ハマる女たちの番組宣伝。

キーワード
石田純一
東尾理子
中田敦彦
福田萌
秋山成勲
SHIHO
井上康生
東原亜希
大久保佳代子
尼神インター誠子
シャンパン

超人女子とズケ女 (バラエティ/情報)
02:09~

東京23区ハマる女たちの番組宣伝。

ウエディングプランナー・有賀さんは当日まで内緒にし、「ファーストミート」というサプライズ演出にすると新郎のリアクションが良いと話した。

東京23区ハマる女たちの番組宣伝。

これまでに登場した超人女子の中から反響が大きかった金言を公開。続いては、人気番組のリサーチャーの喜多あおいさん。「自分の好みに合うお店のさがし方」について実際に検索しながら解説。好みの店名を並べて検索すると自分と同じ感性のページがヒットする。このように共通の固有名詞を手に入れることで自分好みのお店を見つけることができる。

東京23区ハマる女たちの番組宣伝。

キーワード
行列のできる法律相談所
ファミリーヒストリー
ガッテン!

エンディング (その他)
02:16~

東京23区ハマる女たちの番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月14日 放送
  3. 次回の放送