結婚前夜におじゃまします 娘が突然「結婚やめる」と言ったらどうなる?

放送日 2018年6月12日(火) 2:01~ 2:26
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
02:02~

娘が突然「結婚やめる」と言ったらどうなるのかを検証する。

結婚前夜におじゃまします。 (バラエティ/情報)
02:02~

結婚前夜の家庭に平子祐希がお邪魔した。新婦の悠香さんは、去年から新郎とアパートで同棲中。新郎さんは今日は仕事に行っていた。

前夜を家族で過ごすため、2人は埼玉県深谷市にやってきた。実家に到着し平子祐希が家族に挨拶し娘の結婚について聞いた。父が怒りを顕にしたのは新郎が家にやってきたときだったという。妹によると父はちゃんと考えているのかと新郎に詰め寄っていたという。娘想いの優しい父が新郎に怒っていたことが悠香さんの気がかりだった。夕食の準備を終えた家族は母娘のガールズトークに花を咲かせた。

結婚前夜の家庭に平子祐希がお邪魔した。新婦の父が仕事から帰り、家族揃っての夕食が始まった。娘は父へ50歳記念のサプライズプレゼントを贈った。父の本当の気持ちを引き出すために初めて2人きりでお酒を飲むことにした。

結婚前夜の家庭に平子祐希がお邪魔した。父の本当の気持ちを引き出すために初めて2人きりでお酒を飲むことにした、平子は別室でモニタリングした。まずは同棲を始めたころについて話した、父はいつも帰ってくる娘が帰ってこないことは寂しかったと明かした。結婚前夜に父に最も聞きたいことは新郎を認めているのか。「あたし、およめに行くのやめる!!」(「のび太の結婚前夜」より)のセリフ、その時映画では父が新郎を褒め称えていた。この2人の場合はどうなるのかを見てみる。娘は「およめに行くのやめる」と切り出し、父は驚きを隠せない様子だった。娘は新郎に結婚は許せないと言っていたことの真意を聞いた、父は「まだ結婚は許さない」という話だとし、今は全然いいと語っていた。父は経済力など心配だが優しい彼だと話し、2人で頑張るよう応援した。

本当の気持ちが聞けたところで平子祐希が父に新郎への想いを改めて聞いた。父は何度か会って本質に触れたときに自分が支えになってあげようという気持ちが伝わってきたので任せられると思ったと明かした。娘は父が本当に愛してくれていたということがわかったと語った。

キーワード
深谷市(埼玉)
手羽元の煮込み
のび太の結婚前夜

エンディング (その他)
02:22~

結婚式当日。神聖なるヴァージンロードを父と娘が歩き、父は新郎へ愛する娘を渡した。

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 6月12日 放送
  2. 次回の放送