サイキ道 2018年10月29日放送回

『サイキ道』(サイキどう、SAIKI-DO)は、テレビ朝日で2018年4月9日より、隔週月曜日3時00分から3時30分まで(日曜日深夜に)放送されている深夜番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年10月29日(月) 2:55~ 3:25
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
02:55~

電脳少女シロ「実はシロ、今日の放送が10月なのか11月なのかいまわかってないんです。いわゆる大人の事情ってやつで…」などとコメントし、番組がスタート。

サイキ道 (バラエティ/情報)
02:55~

惜しまれつつも解散をしたPASSPO☆の解散ライブ及び、最後の7人旅をCSテレ朝で放送決定。そんな貴重な旅に、まりめろが同行する。そんなメンバーに、まずはインタビューを行う。お酒の席での失敗に、藤本「マグロのゴミ袋の中に突っ込んじゃった」。更に、テッパンの宴会芸を、天津 木村卓寛のネタが登場し、ネタを披露した。この番組は、11月24日にCSテレ朝チャンネル1にて放送をおこなう。

映画「走れ!T校バスケット部」の紹介。今回は、まみみが出演者のイケメン若手俳優にインタビューと思いきや、大男の阿見201さんが登場。志尊淳さんの質問をしまくるまみみに、阿見201「志尊くん、志尊くん…って、映画全体の興味ないの?」と一言。阿見201さんは、映画の撮影で大変だったシーンや、映画の見どころについて語った。

まいっちんぐマチコ先生のショートアニメ第3弾がスタート。今回は、このシーンの声優オーディションを開催。番組スタッフの遠藤APが参加したオーディションの様子が公開された。

「まいっちんぐマチコ先生」のVTuber化プロジェクトが始動し、キャラデザを募集。詳しくは番組ホームページまで。そして、現在のキャラデザ応募数を発表する。

キーワード
PASSPO☆
CSテレ朝
志尊淳
早見あかり
椎名桔平さん
走れ!T校バスケット部
まいっちんぐマチコ先生
東京ネットウエイブ
VTuber
サイキ道 公式ホームページ

サイキ道 (バラエティ/情報)
03:19~

現在のキャラデザ応募数は、現段階でなんとゼロ。

キーワード
まいっちんぐマチコ先生
VTuber
サイキ道 公式ホームページ
まりめろ

エンディング (その他)
03:22~

シロ「次回の放送は…今のシロには分からないので公式ツイッターをご覧ください。次は…2周間後です。皆さん、隔週ですよすごくない?その調子で頑張ってください、スタッフさん」と一言。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 10月29日 放送
  3. 次回の放送