山里亮太のナナ目線 イマドキ女子をナナ目から物申す

放送日 2018年3月6日(火) 2:00~ 2:25
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
02:01~

オープニング映像。

山里亮太のナナ目線 (バラエティ/情報)
02:01~

この番組は理解できない女子の行動・発言について指摘しながら考えていく番組。ゲストは川元文太と岩井勇気。

川元文太の理解できない女子の行動は「中身のない女子会をする女」。食べる前にひたすら写真撮影について川元は「後のウ◯コを撮影」、山里は「シャッター音でシェフを殴打」、キャッチボールにならない会話について岩井は「次の話リロードしてたよな?」、川元は「流行ってれば犬のウ◯コでも食べる」、そのほか様々な女子会回やアイドルの卒業などについて話した。

岩井のナナ目線は、女子力高すぎで周りを落とす。男友達多いアピール。私のこと女として見てないでしょが口癖。岩井の理解できない女は、自称 サバサバ女。ここまで女子に向けナナめから言ってきたが、女子に疑問をぶつけてみる。

女子会しまくり女子の島野ミキと武田華恋が参加。島野ミキがパジャマパーティーをした写真を紹介。武田華恋は毎週女子会をやっており、女子会貧乏だという。クリスマスパーティーの写真を紹介。なぜ女子会で露出?という疑問に、普段は露出できないからイベントのときにしたくなるという。

エンディング (その他)
02:21~

女子会女子に実際に会って、男だけのアフタートークで岩井は、たぶん言い過ぎた気がすると話した。山里らは我々が生きる場を見つけた気がした。居心地が良い部屋だったなどと話した。

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 3月6日 放送
  2. 次回の放送