ラストアイドル 2019年6月16日放送回

『ラストアイドル』は、テレビ朝日系列で2017年8月13日(12日深夜)から放送されているオーディションバラエティー番組。及び同番組から誕生し、2017年12月20日にデビューしたアイドルグループ名でもある。略称はラスアイ。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月16日(日) 0:10~ 0:35
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
00:10~

オープニング映像。

キーワード
akane

ラストアイドル×最高難度ダンス (バラエティ/情報)
00:11~

前回の放送ではラストアイドルメンバーとakane先生が対面した。今回はまずは体幹トレーニングをしたラストアイドルはそれに大苦戦。さらに先生はダンスをしてオーディションで3段階に分けると発表し、ラストアイドル達は不安げな様子。振り付けがスタートし、そのオーディションの振り付けの難易度は高く、akane先生のダンスは複雑の決めが多い。今回の評価のポイントは姿勢、フリの正確さ、表現力。そしてオーディションがスタートし、池松がキレッキレのダンスを披露。他にも畑がバレエを活かしてダンスを披露。白石は振りがボロボロに。ダンスについていけずに悩むメンバーは奥村優希。オーディションではフリを忘れてしまった。他にも踊れずに立ち尽くすメンバーが出、全員のダンスが終了した。

先生はもう一度踊って欲しいというメンバーを集結させ、踊らせた。さらにメンバーを増やし、何回も踊らせると先生はここで審査を終了した。

ラストアイドル×最高難度ダンス (バラエティ/情報)
00:24~

ダンスオーディションの結果が発表された。ダンスAチームは9名。akane先生の選考理由は目つきがいいなと思った人や努力しようとた人がAに。一方でそのダンスチームで踊っていた長月に対しては詰めが甘いと答えた。Bチームは13人。他Cチームは27人に。長月はその詰めが甘いに悔しいと答えた。akane先生は今日ラストアイドルの踊りを見せてもらって踊りだけでなく、意識をみせてもらったが、この中になぜいるのかな?というやる気のない人がいると答えた。そういう人が一人でもいたら腐っていくと答えた。

エンディング (その他)
00:32~

東京2019 IDOL STAIRS 1st Stepのお知らせ。6月22日12時から。

テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭りSUMMER STATIONの宣伝。テレビ朝日・六本木ヒルズアリーナにて。詳しくはラストアイドル番組ホームページまで。

今年の「テレ朝夏祭り」でも、「六本木アイドルフェスティバル」が開催される。詳細はラストアイドル番組ホームページまで。

ラストアイドルの次回予告。

この放送はテレ朝動画・TVerで来週月曜に配信!詳しくは番組HPへ。

キーワード
シュークリームロケッツ
ラストアイドル2期生アンダー
ラストアイドル
東京2019 IDOL STAIRS 1st Step
おいで、Sunshine!
テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭りSUMMER STATION
Task have Fun
六本木アイドルフェスティバル
テレ朝夏祭り
TVer
番組HP
テレ朝動画

番組宣伝 (その他)
00:33~

松之丞カレンの反省だ!の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月16日 放送
  3. 次回の放送