ラストアイドル 2019年5月5日放送回

『ラストアイドル』は、テレビ朝日系列で2017年8月13日(12日深夜)から放送されているオーディションバラエティー番組。及び同番組から誕生し、2017年12月20日にデビューしたアイドルグループ名でもある。略称はラスアイ。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月5日(日) 0:10~ 0:35
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
00:10~

オープニング映像。

ラストアイドル×歩く芸術 オフショット 完全版 (バラエティ/情報)
00:10~

今回は歩く芸術の3か月の記録の素顔を大公開。

ラストアイドルのメンバーが息抜きとしてボウリングに挑戦した様子を伝えた。3チームに分かれて優勝チームが最下位のチームの顔に落書きを行う。罰ゲームは高橋・清原ペア。優勝は西村と朝日のペアだった。

合宿中のメンバーの食事の様子を伝えた。合宿の食事から食レポに挑戦する場面などが紹介された。

基準となるメンバーの手が見えないと、仲間内で体を伸ばしてみることに挑戦した。

出演メンバーはライブで曲を披露する。そのため、歩く芸術の練習以外の時間でも振り付けの曲の練習を行う様子を伝えた。その結果、睡眠の時間では熟睡。その寝顔などの様子を伝えた。

メンバーの中で海に向かって、景色を眺める、貝を探す、海に向かって叫ぶなどリラックス方法を紹介した。

風よ吹け!を背景に強風の中で過ごすメンバーを伝えた。

メンバーたちがおやつの時間にアイスなどで休憩をしている様子を伝えた。

合宿中の雑魚寝の準備の様子を紹介。音頭を取り、交流を深めるように促したり、インタビュー中に騎馬戦を始めたり、先生の真似を披露したりするメンバーの様子を伝えた。

合宿中のメンバーたちの部屋での過ごし方を取材し紹介した。

キーワード
風よ吹け!
サブリミナル作戦

ラストアイドル×歩く芸術 オフショット 完全版 (バラエティ/情報)
00:29~

披露する場面の控室の場所でリズムネタに挑戦しているメンバーの様子を伝えた。

白い巨塔の番組宣伝。

ラストアイドル×歩く芸術 オフショット 完全版 (バラエティ/情報)
00:33~

ラストアイドルの新曲大人サバイバーの発売記念イベントがお台場パレットタウンで行われた。

この放送はテレ朝動画・TVerで来週月曜に配信!詳しくは番組HPへ。

キーワード
大人サバイバー
ラストアイドル
お台場パレットタウン
TVer
番組HP
テレ朝動画

番組宣伝 (その他)
00:33~

松之丞カレンの反省だ!の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月5日 放送
  3. 次回の放送