ラストアイドル 2019年3月31日放送回

『ラストアイドル』は、テレビ朝日系列で2017年8月13日(12日深夜)から放送されているオーディションバラエティー番組。及び同番組から誕生し、2017年12月20日にデビューしたアイドルグループ名でもある。略称はラスアイ。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年3月31日(日) 0:25~ 0:50
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
00:25~

オープニング映像。ラストアイドル×歩く芸術 本番当日。

ラストアイドル×歩く芸術 (バラエティ/情報)
00:25~

B.LEAGUEでラストアイドル×歩く芸術が本番を迎えた。大観衆に歩く芸術を披露。今夜その一部始終を大公開。

川崎市とどろきアリーナの午前9時の様子を紹介。メンバーが控室に集まる様子や衣装が運ばれ、着替えたあとを伝えた。メンバーは緊張を語ったほか、動きを確認した。

会場のセッティングが終了。メンバーは会場入りしリハーサルが開始された。清原伸彦監督が激励し、メンバーはアリーナへ移動。

本番を想定した会場で練習を行う。しかし考えられない凡ミスが連発。メンバーは動きの確認や本番への不安を語った。

猪子れいあがトレーナーの半田貴子さんに足の様子を確認してもらっている様子を伝えた。

PM5:30、本番まで90分で観客は約4000人。メンバーは最終調整を行った。

PM6:03、本番まで50分会場では日本代表入を果たした選手が紹介された。その頃メンバーは会場入り。

PM6:10試合開始。清原伸彦監督は良いものをやるためには格好つけちゃダメ。今までやった事をそのとおりやりましょうと激励。メンバーは試合会場近くに移動。

ラストアイドルのメンバーが歩く芸術を披露。ノーカットで公開された。

ラストアイドルのメンバー52人が大人サバイバーを披露。

歩く芸術、ライブを終え、メンバーが戻った。観客の拍手を伝えた。

キーワード
川崎ブレイブサンダース
レバンガ北海道
B.LEAGUE
篠山竜青
ニック・ファジーカス
辻直人
大人サバイバー
ラストアイドル

ラストアイドル×歩く芸術 (バラエティ/情報)
00:44~

歩く芸術を終えたメンバーの様子を伝えた。清原伸彦監督はあなた達の勇気には頭が下がりますと評価を語った。

エンディング (その他)
00:48~

歩く芸術「大人サバイバー」全カメラ映像を公開!

この放送はテレ朝動画・TVerで来週月曜に配信!詳しくは番組HPへ。

歩く芸術を終えた長月翠と阿部菜々実がコメント。

キーワード
TVer
番組HP
テレ朝動画

番組宣伝 (その他)
00:48~

ゲンバの声があるの番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 3月31日 放送
  3. 次回の放送