ラストアイドル 2019年2月10日放送回

『ラストアイドル』は、テレビ朝日系列で2017年8月13日(12日深夜)から放送されているオーディションバラエティー番組。及び同番組から誕生し、2017年12月20日にデビューしたアイドルグループ名でもある。略称はラスアイ。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年2月10日(日) 0:10~ 0:35
放送局 テレビ朝日

番組概要

ラストアイドル×歩く芸術 (バラエティ/情報)
00:10~

今回から歩く芸術の2度目の合宿。しかし凡ミスが連発している様子を伝えた。

今回の合宿は南房総市で行われる。会場に訪れるメンバーの様子を伝えた。

合宿参加のメンバーに清原監督の合宿不参加が告げられる。残念がるメンバーだが、代わりの矢口浩幸副校長に名札の付け忘れを指摘された。

名札の付け忘れを矢口浩幸副コーチから指摘されるなど初歩的なミスをしてしまった様子を伝えた。

入場行進の練習を行うもタイミングが合わずメンバーは苦悩していく。休憩中も話し合いが行われるなか永井穂花が不審な動きを見せる。

永井穂花がロビーに移動し、マネージャーの前で号泣。永井穂花は町田穂花に敗れ2期生アンダーに。大河ドラマ篤姫に子役として出演。また喘息持ちで足を引っ張らないか懸念していた。マネージャーにあの場にいるのが辛いと語る。40分が経過し、脱落するか揺れ動く中、やりたいと仲間と再び歩くことを決意。なんとか戻り、矢口浩幸副コーチから自分一人じゃないからと言われた。

合宿1日目の終了時、ミーティングのときに清原伸彦監督が登場。

キーワード
南房総市(千葉)
清原伸彦監督
矢口浩幸
町田穂花
DAM
篤姫
第一興商

ラストアイドル×歩く芸術 (バラエティ/情報)
00:28~

清原伸彦監督が欠席の理由を弟の葬儀と語り、弟の人生と重ねて人生ってわからない。君たちは夢があって、その奥に”こころ”がなきゃダメと語り、それを鍛えなければならないと言われてきたと語る。

TVerで番組を無料配信中!詳しくは番組HPへ。

キーワード
TVer
番組HP
テレ朝動画

エンディング (その他)
00:33~

TVerで番組を無料配信中!詳しくは番組HPへ。

ラストアイドルの次回予告映像。

がっこうぐらし!の告知。

ラストアイドルによる歩く芸術は3月23日・24日のB.LEAGUE公式戦の告知テロップ。詳しくは番組HPへ。

ラストアイドル×歩く芸術本番まで42日と伝えた。

キーワード
TVer
番組HP
テレ朝動画
がっこうぐらし!
B.LEAGUE
ラストアイドル

番組宣伝 (その他)
00:33~

ゲンバの声があるの番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月10日 放送
  3. 次回の放送