ラストアイドル 2018年9月2日放送回

『ラストアイドル』は、テレビ朝日系列で2017年8月13日(12日深夜)から放送されているオーディションバラエティー番組。及び同番組から誕生し、2017年12月20日にデビューしたアイドルグループ名でもある。略称はラスアイ。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年9月2日(日) 0:10~ 0:35
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
00:10~

これまでの放送内容を振り返った。

オープニング映像。

ラストアイドル (バラエティ/情報)
00:11~

ゲストの千秋はオーディション出身なので気持ちはよく分かると語る。続いてブラザートムは、メンバーがどんどんプロの顔に成長していくと語る。立ち位置2番の水野舞菜は隣のセンターが変わったことについて橋本さんと新しい「愛しか武器がない」を作っていきたいと語る。

挑戦者が入場。今回は高校3年生の高木美穂。高木美穂は立ち位置2番の水野舞菜を指名。夏合宿の時に対戦ができなかったことを振り返り、中森明夫は高木美穂の強い想いにドラマを感じると語る。

挑戦者の高木美穂は夏色のナンシー/早見優を披露。

暫定メンバー水野舞菜は、過去に最強の挑戦者加藤ひまりとバトル。勝利したものの1対3で勝利したがネット上でも物議を醸した。夏合宿では体調不良によりリタイア。精神的にも肉体的にも最悪の状態と伝えた。

水野舞菜は、浅香唯のC-Girlを披露。

ジャッジを行うのは高田あゆみ。高木美穂と水野舞菜が最後にアピールを行った。

キーワード
愛しか武器がない
早見優
第一興商
DAM
夏色のナンシー
ブラザートム
マーティ・フリードマン
竹中夏海
浅香唯
C-Girl

ラストアイドル (バラエティ/情報)
00:27~

高田あゆみはジャッジで水野舞菜を選択。他の審査員は千秋とブラザートムが水野舞菜。中森明夫が高木美穂を選択。

続いての挑戦者は久保田沙矢香。高校の卒業間近に卒業ライブでダンスを披露したことでアイドルになりたいと思ったと語る。対決に指名するのは水野舞菜。

久保田沙矢香は手遅れcaution/=LOVEを披露。水野舞菜は夢見る少女じゃいられない/相川七瀬を披露。千秋がジャッジに指名され、水野舞菜を選択。貫禄が出てきたと語る。他の審査員も3人が水野舞菜を指名。

キーワード
久保田沙矢香
第一興商
DAM
相川七瀬
=LOVE
手遅れcaution
夢見る少女じゃいられない

エンディング (その他)
00:33~

次回のラストアイドルの告知テロップ。

次回のラストアイドルの告知映像。

水野舞菜が2戦を終えた後の様子を伝えた。

このあと (その他)
00:33~

ファクトリサーチTVの番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月2日 放送
  3. 次回の放送