イッテンモノ! 2017年9月17日放送回

放送日 2017年9月17日(日) 0:30~ 1:00
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
00:30~

オープニング映像。

トーク内容をもとにゲストへのイッテンモノ漫才を作成し、漫才を披露する2人はゲストがシャッフルで選ぶ。前回は平子と亜生が漫才を披露。大悟は酒井と一緒になることを怖がった。

イッテンモノ! (バラエティ/情報)
00:31~

漫才を作って欲しい旬なゲストは有村藍里。有村架純の姉である。有村は千鳥は知っているが他の二組は知らないと明かした。

漫才を作って欲しい旬なゲストは有村藍里。有村は取り柄が妹しか無いと話した。今年芸名を「新井ゆうこ」から本名に改名した。有村の写真集の中身をみたノブは「突先も出てるの?」と質問した。平子の妻の写真が出され、大悟が「普通中の普通」といじった。ミキの子供の頃の写真も公開された。

オーダーメイド漫才を作るために有村に話を聞いた。特技は自撮りの加工という有村が「東スポに最初に写真がのったときにあまりも顔がブサイクで」と話すと、ノブは無意識に「うん」と頷いてしまい、全員からつっこまれた。その経験から有村はどんな写真でも加工していると明かし、修正前後の写真を見せた。これを見た大悟は「これはあかんやろ!」とつっこんだ。そして有村が加工したそれぞれの写真が紹介された。

オーダーメイド漫才を作るために有村に話を聞いた。中学時代はひきこもりで、妹は戦隊モノが好きな活発な子だったという。デビューは藍里の方が早かった。ミキも兄が同じように暗くてひきこもりだったと明かした。

オーダーメイド漫才を作るために有村に話を聞いた。好きな男性のタイプは引っ張っていってくれる人で、芸能人では高見沢俊彦が好きだと明かした。高見沢の中性的なところが好きだという。男性と手を繋いだことがないという有村と手をつなぐためにそれぞれがアピールをしたが、誰も選ばれなかった。

有村藍里がオーダーメイド漫才を作る2人に大悟と昴生を選んだ。

有村藍里へのイッテンモノ漫才をガチ作成。

キーワード
有村架純
i
真由美
東スポ
高見沢俊彦

イッテンモノ! (バラエティ/情報)
00:51~

ミュージックステーションの番組宣伝テロップ。

千鳥 大吾&ミキ昴生10分間で作ったネタ披露を披露。

昴生の第一声が「鈴村あいり」について絶対に間違えてはいけないと思い出たのが「鈴村あいり」だったと話す。有村藍里は「名前を間違えられた時はびっくりした」と述べた。

キーワード
鈴村あいり

エンディング (その他)
00:56~

イッテンモノ!の次回予告。

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月17日 放送
  3. 次回の放送