世界カンペ旅 現地語で書かれたカンペだけで目的地を目指す!

『世界カンペ旅』(せかいかんぺたび)は、2017年4月4日(3日深夜)から4月25日(24日深夜)までテレビ朝日で放送されていたバラエティ番組である。放送時間は火曜1:56 - 2:21(月曜深夜。『ネオバラ3』月曜版『キタイチ』)に放送。全4回放送。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年4月18日(火) 2:00~ 2:25
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
02:01~

三四郎がカンペでタイをめぐる旅の2週目。前回はバンコクから4時間かけてパタヤで地獄のバンジージャンプ、地獄の激辛ラーメンを頂いた。

キーワード
タイ
三四郎
激辛ラーメン
バンコク(タイ)
パタヤ(タイ)

タイ語の カンペ で目的地を目指す (バラエティ/情報)
02:01~

三四郎がカンペでタイをめぐる旅の3日目。まずは宿カンペから選択。天国カンペは「オーシャンビューの楽しめるホテル」、地獄カンペは「激安ホテル」で訳を知らされずに選択したカンペの目的地を目指す。聞き込みしながら車で目的地へ行くと「オーシャンビューの楽しめるホテル メラマーレ」に到着。1泊約57600円のジュニアスイートの部屋で満喫した。そして翌朝、朝食カンペを選択。天国カンペは「ホテルの朝食」、地獄カンペは「イモムシ」で三四郎は地獄を選んでしまいイモムシを食した。

目的地カンペの天国カンペは「カリスマ美容師」、地獄カンペは「地元の理髪店」。相田が選んだのは天国カンペだったが、たどりついた美容室にはあまり天国感はなかった。相田はおまかせでカットしてもらい、小学生の髪型にされてしまった。続いての目的地カンペ、天国カンペは「美人ニューハーフ」、地獄カンペは「危険な猛獣」。飲み物カンペは、相田が天国カンペの水、小宮が地獄カンペのトム・ヤム・クンを選択した。目的地に向けてソンテウに乗ったところで、所持金がほぼゼロに。到着したのはパタヤ・クロコダイルファーム。小宮が選んだのは地獄カンペだった。

キーワード
タイ
テパーシット・ナイトマーケット
メラマーレ
イモムシ
ミリオンイヤーズ・ストーンパーク&パタヤ・クロコダイルファーム
トム・ヤム・クン

エンディング (バラエティ/情報)
02:20~

世界フィギュアスケート国別対抗戦2017の番組宣伝。

世界カンペ旅の次回予告。

地獄カンペで猛獣のトラと記念撮影することになった三四郎・小宮。怯えながら2頭のトラと記念撮影をした。

キーワード
トラ
ホワイトタイガー

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月18日 放送
  3. 次回の放送