発注歓迎!リベンジャーズ 西洋甲冑を着たまま返却せよ

『発注歓迎!リベンジャーズ』(はっちゅうかんげい!リベンジャーズ)は、2017年1月15日(14日深夜)から9月29日(28日深夜)までテレビ朝日で放送されたバラエティ番組。2018年からはAbemaTVで配信された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年8月18日(金) 2:30~ 2:55
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
02:31~

オープニング映像。敏腕芸人たちが過酷ロケで疑惑の情報を徹底検証する。

青森県弘前城からスタート。リベンジャーズの柴田英嗣は用意された西洋甲冑を着用。そんな柴田への指令は「西洋甲冑を着て700km離れた埼玉県の武器屋に返却せよ」。タイムリミットは50時間で成功できればギャラ30万円。移動は基本ヒッチハイク。バスの撮影は事前に許可を得た13路線が可能となっている。

キーワード
青森県
弘前城
埼玉県

西洋甲冑 埼玉の武器屋に返却せよ (バラエティ/情報)
02:34~

柴田への指令は「西洋甲冑を着て700km離れた埼玉県の武器屋に返却せよ」。午前十時、青森県から秋田県へ向かうためヒッチハイクを開始。するとあっさり成功。リンゴ農家をしているという男性は好きなタイプに石原さとみと挙げた。そして午後三時、秋田県秋田市に到着した。

柴田への指令は「西洋甲冑を着て700km離れた埼玉県の武器屋に返却せよ」。秋田駅前で車を降りた朝食をとることになり、有名ラーメン店の末廣ラーメンに入るとあっさり撮影許可が降りた。他人から「着てみたい」と言われたときだけ甲冑を渡すことができるという救済措置を利用し、店員にに甲冑を預けてラーメンを食べることができた。

柴田への指令は「西洋甲冑を着て700km離れた埼玉県の武器屋に返却せよ」。秋田駅前からバスに乗り、象潟駅前を目指す。雨でバスが遅れたせいで、乗り換えのバスが行ってしまい、豪雨の中途方に暮れて雨宿りしていると、通りかかったご婦人が国道まで乗せていってくれることになった。車中で話していると象潟駅まで乗せていってくれることとなった。前回のロケでほぼ半分の距離でタイムアップしてしまったことを反省している柴田は夜になってもヒッチハイクを続けた。

キーワード
青森県
埼玉県
弘前市(青森)
秋田県
石原さとみ
秋田市(秋田)
末廣ラーメン
秋田駅
象潟駅前

エンディング (その他)
02:51~

発注歓迎!リベンジャーズの次回予告。

テレ朝動画、TVerで番組を無料配信中。詳しくは番組HPへ。

キーワード
テレ朝動画
TVer
発注歓迎!リベンジャーズホームページ
  1. 前回の放送
  2. 8月18日 放送
  3. 次回の放送