笑×演 浅利陽介&柳喬之の俳優コンビがお笑いLIVE緊急参戦!!

『笑×演』(ワラエン)は、2017年4月6日(5日深夜)から2018年3月29日(28日深夜)までテレビ朝日で放送されたバラエティ番組である。2017年1月6日と3月30日に特番として放送され好評であったことからレギュラー化となった。同年7月15日には初のプライムタイムでの特番が放送された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年11月16日(木) 1:56~ 2:21
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
01:57~

今回、ネタを書いたのは磁石と田上よしえ。また、出張 笑×演で役者コンビが芸人のお笑いライブに参戦!

キーワード
田上よしえ
磁石

出張 笑×演 (バラエティ/情報)
01:57~

磁石のネタを披露するのは俳優の浅利陽介と柳喬之。このコンビでは2回目の挑戦となる。磁石は台本を手渡した際、ホリプロライブに出演したらどうかと持ちかけ出張 笑×演が決定。披露するのはvatiosで開催される「ホリプロお笑いライブ ~ゴールドプレート~ Vol.34」。出番1時間前、楽屋へ。出番を確認すると磁石の次で大トリだった。そして出番本番を迎えネタを披露した。

磁石が書いたネタを浅利陽介と柳喬之が披露。

柳喬之出演の映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」の告知。12月9日公開。

ネタ披露後、MC陣よりそのうちM-1に出るのではないかと指摘された。浅利陽介らは2回目の方が緊張感があったなどと話した。

キーワード
ホリプロお笑いライブ ~ゴールドプレート~ Vol.34
vatios
仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー
M-1

芸人がネタを書き役者が演じる (バラエティ/情報)
02:08~

田上よしえのネタを披露するのは女優の祥子と黒川芽以。顔合わせ当日、田上よしえは楽屋を訪れ、台本を手渡した。その後、読み合わせを行った。そしてコンビ名は「W☆さーてぃーん」に決定した。

田上よしえが書いたネタを祥子・黒川芽以が披露。

ネタ披露後、ザキヤマらは新しい物のフリが古い、年代が上の人だともうちょっと受けるなどと話した。

エンディング (その他)
02:17~

笑×演の次回予告。また、本日の放送最新話をテレ朝動画・TVerで番組を1週間無料配信中!

キーワード
テレ朝動画
TVer
  1. 前回の放送
  2. 11月16日 放送
  3. 次回の放送