GET SPORTS 2019年4月22日放送回

『GET SPORTS』(ゲット・スポーツ)は、1998年4月6日(5日深夜)からテレビ朝日系列で放送されているテレビ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月22日(月) 1:25~ 2:55
放送局 テレビ朝日

番組概要

Graphic (バラエティ/情報)
01:25~

2016年にドラフト5位で巨人に入団した山本泰寛は今季1軍初スタメンとなり初のお立ち台に立った。

Song On Fire/Nickelback

キーワード
巨人
Nickelback
Song On Fire

オープニング (その他)
01:27~

オープニング映像。

南原清隆が世界一の柔道兄弟阿部一二三・阿部詩を直撃。

GO for 2020 柔道 阿部一二三 21歳 詩 18歳×南原清隆 (バラエティ/情報)
01:32~

この春、日本体育大学に入学した’18世界選手権女子52kg級優勝の阿部詩は、東京オリンピックを目指して頑張りたいと話す。この学校には兄の阿部一二三もいる。詩の存在について一二三は、自分を刺激してくれる存在、頑張らないといけないと思わせてくれると話した。詩は兄の背中を見て柔道を始めたため、引っ張ってくれる存在、尊敬しているという。南原清隆がルーティーンが似ていると話すと、詩は兄を見て真似していると話した。

阿部一二三は高校2年生の時オール一本で優勝すると、講道館杯で大会史上最年少で優勝を果たした。阿部詩も高校2年生の時の講道館杯で国内シニア杯で初優勝すると、世界女王を下し初優勝を果たした。去年の世界選手権では日本史上初めて兄妹で同時優勝を果たした。2人を指導してきた松本純一郎監督は、「努力の一二三、天才の詩」と評価する。

「一本への拘りが強いのはどっち!?」という質問には両方が一二三と答えた。一二三は、相手を投げることしか考えていないため一本へのこだわりは強いと話した。そのきっかけは小学校のときに女子選手に一本負けしたからだという。一二三は憧れの選手は野村忠宏と話した。松本純一郎監督は、一二三が小学生の時に中学の練習に来だして、言われたことをずっとやっていて、強くなりたいという欲の塊に見えたと話す。

イベント宣伝 (その他)
01:52~

世界水泳 韓国・光州の告知。

キーワード
世界水泳 韓国・光州

イベント宣伝 (その他)
02:10~

世界水泳 韓国・光州の告知。

キーワード
世界水泳 韓国・光州

イベント宣伝 (その他)
02:27~

世界水泳 韓国・光州の告知。

キーワード
世界水泳 韓国・光州

イベント宣伝 (その他)
02:43~

「第2回 世界野球プレミア12」の宣伝。

キーワード
第2回世界野球プレミア12

エンディング (その他)
02:51~

GET SPORTSの次回予告。

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月22日 放送
  3. 次回の放送