オスカル!はなきんリサーチ 岡田結実が知りたい「ナムルが美味しいお店」

『オスカル!はなきんリサーチ』とはテレビ朝日にて2016年10月8日より土曜未明(金曜深夜、『朝まで生テレビ!』が編成される毎月1回〈最終金曜の翌日未明の場合が多い〉を除く)に放送されている情報バラエティ・ランキング番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月13日(土) 1:25~ 1:55
放送局 テレビ朝日

番組概要

知りたがリサーチ (バラエティ/情報)
01:26~

今回は岡田結実が知りたい「ナムルが美味しいお店」を特集。今回ナムルが美味しい店を紹介してくれるのは韓国料理研究家の本多朋美さんだという。

最初に紹介する店は「スランジェ」。店の一番人気は「国産おぼろ豆富海鮮スンドゥブチゲ」だという。またおおすすめナムルは「ナムル盛り合わせ(5種)」だという。京野菜をナムルに使っているのが特徴だと解説された。スタジオで実際に試食し井本彩花は「シンプルな味」と感想を語った。

次に紹介する店は「板橋冷麺」。店の一番人気は「スープビビン冷麺」だという。またおおすすめナムルは「特撰ナムル盛合わせ」だと紹介した。干し野菜を使っているのが特徴だと解説された。スタジオで実際に試食し井森美幸は「すっごい旨味」と感想を語った。

次に紹介する店は「HAN COOK」。店の一番人気は「レンコンチヂミ」だという。またおおすすめナムルは「キムチ・ナムル 五種盛り合わせ」だと紹介した。自家製の塩麹や醤油麹を利用しているのが特徴だと解説された。店で籠谷さくらが試食して「美味しい」と感想を語った。

次に紹介する店は「張家」。店の人気は「張家ポッサム」だという。またおおすすめナムルは「ナムル盛り合わせ」だと紹介した。かえし醤油を利用していて複雑な味になっているのが特徴だと解説された。スタジオで実際に試食して小芝風花は「おいひ~」と感想を語った。

次に紹介する店は「サムスンネ」。店の人気は「合鴨の塩焼き」だという。またナムルは「合鴨の塩焼き」を注文すると付いてくるという。ナムルは韓国の家庭の味を感じられると紹介された。スタジオで実際に大根ナムルを試食し、岡田結実は「丁度いいバランス」と感想を語った。

小芝風花と井本彩花がドラマ「ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ」を宣伝した。

キーワード
国産おぼろ豆富海鮮スンドゥブチゲ
ナムル盛り合わせ(5種)
板橋冷麺
スープビビン冷麺
特撰ナムル盛合わせ
HAN COOK
レンコンチヂミ
キムチ・ナムル 五種盛り合わせ
張家
張家ポッサム
ナムル盛り合わせ
サムスンネ
合鴨の塩焼き
大根ナムル

エンディング (その他)
01:50~

小芝風花がドラマ「べしゃり暮らし」を宣伝した。

テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATIONの宣伝テロップ。

オスカル!はなきんリサーチの次回予告。

エンディングテーマ「笑顔の理由 -ReStart-」i*chip_memory

キーワード
テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION
笑顔の理由 -ReStart-
i*chip_memory
  1. 前回の放送
  2. 7月13日 放送
  3. 次回の放送