オスカル!はなきんリサーチ フォーリンラブが選ぶ「面白い若手男女コンビ芸人」

『オスカル!はなきんリサーチ』とはテレビ朝日にて2016年10月8日より土曜未明(金曜深夜、『朝まで生テレビ!』が編成される毎月1回〈最終金曜の翌日未明の場合が多い〉を除く)に放送されている情報バラエティ・ランキング番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年3月9日(土) 1:20~ 1:50
放送局 テレビ朝日

番組概要

知りたがリサーチ (バラエティ/情報)
01:21~

籠谷の知りたがリサーチは「若手男女コンビ芸人」。安藤なつは自身のコンビについて「あんま男女コンビとしてみられていない」などと話した。

今回リサーチしたのはフォーリンラブの2人。若手男女コンビ5組を選んだ。

「フォーリンラブが選んだ若手男女コンビ芸人ランキング」を発表。第5位は「キラキラ関係」。

キラキラ関係が漫才を披露した。

「フォーリンラブが選んだ若手男女コンビ芸人ランキング」を発表。第4位は「パーパー」。バービーは「恋愛のどす黒いところが全部出てる」などとコメント。

パーパーがコントを披露した。

「仲が悪いんですか」と聞かれたパーパーの2人は「そうですね」と答えた。あいなぷはぅ「仕事では嫌なこともあるじゃないですか、その一環だと思って」などと話した。

「フォーリンラブが選んだ若手男女コンビ芸人ランキング」を発表。第3位は「まんぷくフーフー」。ハジメは「漫才中もラブラブ」などとコメント。

ななえは「ワタリと組んでから老けました」などと話した。

まんぷくフーフーが漫才を披露した。

安藤は「仲良すぎていいなあ」などとコメント。松丸ほるもんは相方の気になっていることとして「携帯をいじっているときに覗いたら隠された」と言い、マービンJr.は「キャラがぶれるからその話すんな」などと話した。

「フォーリンラブが選んだ若手男女コンビ芸人ランキング」を発表。第2位は「世間知らズ」。バービーは「彼女のフレーズは飲み会でやりたくなる」などとコメント。

世間知らズが漫才を披露した。

西田は「今まで付き合ったことがない」「芸人かバンドマンがいい」などと話した。

「フォーリンラブが選んだ若手男女コンビ芸人ランキング」を発表。第1位は「THIS IS パン」。ハジメは「各々でテレビ出れるくらい実力がある」などとコメント。

「THIS IS パン」が漫才を披露した。

結成日がクリスマスであることについて「社員さんに話題になると言われた」などと説明した。椎木は友近とずっと小芝の話をしていたなどと話した。

キーワード
カズレーザー
南海キャンディーズ
フォーリンラブが選んだ若手男女コンビ芸人ランキング
キラキラ関係
パーパー
まんぷくフーフー
世間知らズ
THIS IS パン
友近

エンディング (その他)
01:46~

「オスカル!はなきんリサーチ」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月9日 放送
  3. 次回の放送