ロンドンハーツ 狩野VSポン村上第2弾 更なる遺恨…今夜決着を!!

『ロンドンハーツ』(ロンドンハーツ)は、テレビ朝日系列で1999年4月18日から放送されているお笑いバラエティ番組である。通称は『ロンハー』。2019年4月2日より毎週火曜日 23:20 - 翌0:20(JST)に放送されている。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月9日(火) 23:20~ 0:20
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
23:20~

今夜は、マジゲンカ中の狩野vs村上!!和解できるのか?

キーワード
狩野英孝
村上健志

今夜こそ和解を マジゲンカ中の狩野vs村上 (バラエティ/情報)
23:22~

なにも知らない村上健志と狩野英孝がスタジオに登場。今夜は村上目線で対決する。前回、村上と狩野がマジで揉めていることが発覚。隠し撮り検証ではお互いの悪口を言い合い、スタジオでも話し合うが2人の仲裁を断念。最後は村上の後援会長であるザキヤマが登場し、収録後は恒例のつるとんたんで締めた。放送終了後、村上のSNSは大炎上した。

6月某日、その後の村上を確認するため仲良しの先輩との飲み会を隠し撮り。村上は狩野との仲直り企画について「うまいことやられた。自分を貶めるために作られた」などの不満を漏らしていた。そしてスタジオではほっといてほしいと訴えた。

続いては、狩野が参加した後輩たちとの飲み会を隠し撮り。OA後、村上から連絡があるかと思っていたが連絡はなかったため、自分から連絡を取り謝罪の言葉をもらったことを明かした。村上から謝るべきだという狩野に対し、村上は謝る必要はないと主張。さらに狩野の不倫問題に触れ、自分は番組の飲み会にも呼ばれないと話した。

村上目線対決の1戦目は「ルックス対決」で18~40歳の一般女性200人にアンケート。結果は66%と34%で村上の勝利。負けた狩野は吉本の劇場がある街では不利だと言い訳をした。

村上目線対決の2戦目は「隠し撮りモノマネ対決」。飲み会の隠し撮りで披露していたモノマネを公開。村上は美川憲一やPERFECT HUMAN、狩野はLINEの着信音や武田鉄矢のナレーションなどを披露。ゲストの判定は0-5で村上の勝利。

村上目線対決の最終戦は「キックあり相撲対決」。ルールは相撲とほぼ一緒だがキック攻撃もあり。

キーワード
山崎弘也
つるとんたん
反町隆史
新宿(東京)
渋谷(東京)
美川憲一
PERFECT HUMAN
LINE
武田鉄矢
田原俊彦

今夜こそ和解を マジゲンカ中の狩野vs村上 (バラエティ/情報)
23:54~

村上目線対決の最終戦は「キックあり相撲対決」。セコンドとして村上の後援会長のザキヤマが登場。モニタリングしていたザキヤマはここまでの村上のコメントなどをイジり倒した。そしてお互いのマイクアピール後、試合スタート。激しい攻防戦の末、上手投げで村上の勝利。さらに狩野の泣きの1回で再戦するが上手投げで村上の勝利。収録後、村上と後援会長のザキヤマは恒例の「つるとんたん」へ。

キーワード
武田鉄矢
男塾外伝 大豪院邪鬼
卍丸
つるとんたん

このあと (その他)
00:08~

このあとは、村上&後援会長が祝勝会 2人もア然のサプライズが。

キーワード
村上健志

今夜こそ和解を マジゲンカ中の狩野vs村上 (バラエティ/情報)
00:09~

収録後、村上と後援会長のザキヤマは恒例の「つるとんたん」へ。ザキヤマが収録での村上の発言を振り返っているとスタッフから見てほしいVTRがあると言われた。

キーワード
つるとんたん

エンディング (その他)
00:13~

収録後、村上と後援会長のザキヤマは恒例の「つるとんたん」へ。スタッフから見てほしいVTRがあると言われ確認。隠し撮りで狩野は村上への誹謗中傷がすごかったため企画はやらないほうがよかったと話していた。VTRを見た村上は、オンエアされたらまた狩野の好感度が上がると愚痴をこぼした。

7月13日より開催するテレ朝夏祭りではVR落とし穴体験や50TAライブなどがある。

キーワード
つるとんたん
テレ朝夏祭り
50TA

番組宣伝 (その他)
00:16~

バナナマンのドライブスリーの番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月9日 放送
  3. 次回の放送