ロンドンハーツ 尾形の妻への異常な嫉妬心を検証!K-1武尊と決闘!?

『ロンドンハーツ』(ロンドンハーツ)は、テレビ朝日系列で1999年4月18日から放送されているお笑いバラエティ番組である。通称は『ロンハー』。2019年4月2日より毎週火曜日 23:20 - 翌0:20(JST)に放送されている。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月2日(火) 23:20~ 0:20
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
23:20~

今夜は、パンサー尾形の奥さんへの異常な嫉妬心検証シーズンII。品川宅で尾形夫妻が武尊と遭遇!!ラストはK-1王者とガチ対決!!

キーワード
パンサー尾形
品川祐
武尊

パンサー尾形 異常な嫉妬心は本当なのか?SEASONII (バラエティ/情報)
23:22~

何も聞かされていないパンサー尾形がスタジオに登場。前回の嫉妬心検証では「奥さんがナンパされたら?」との逆ドッキリや「妻が宅配便の人と話したら?」、武尊の写真集やファッション誌があったら?などの自宅隠し撮りを敢行。尾形は奥さんに離婚するなどと言い、SNSでは炎上した。VTRを見た川田裕美は愛情ではなくただの執着なのではないかなどと話した。

前回の自宅隠し撮りとスタジオ収録の間に「もしも武尊が写真集を差し入れに来たら?」のドッキリを敢行。楽屋を訪ねた武尊が尾形に写真集を渡すと明らかに嬉しくなさそうな表情で武尊が出ていった後、マネージャーに奥さんと揉めたことを明かした。その後「武尊から食事に誘われたら?」とのドッキリでは難なく連絡先を交換したが、武尊が退出した後、マネージャーには食事には行かない、応援してたが嫌いになりそうなどと話していた。

炎上後、嫉妬心は改善されているのか?を検証するため「尾形夫妻が参加する品川宅のホームパーティーに武尊がやってきたら?」のドッキリを敢行。前回のロンハー放送後の炎上について尾形はとても落ち込んでおりサッカーの免許を取ろうとしていたなどと話した。そして武尊が途中参加すると、ロンハーでの暴言を謝罪。写真集を見せると尾形は奥さん見せないようにブロック。フィギュアも奥さんに触らせないよう横取り。他の何気ないトークでも尾形は武尊に張り合い、筋肉の話題では奥さんの接触も阻止した。次の作戦は「2人をもっと近づけてみる」。尾形と品川が食器洗いをしていると尾形は奥さんが武尊を好きになっているのではないかと話しだした。そしてトイレに戻ってきた武尊が奥さんの隣に座った。

次の作戦は「2人をもっと近づけてみる」。尾形と品川が食器洗いをしていると尾形は奥さんが武尊を好きになっているのではないかと話しだした。

キーワード
武尊
ワニブックス
smart
東ブクロ

パンサー尾形 異常な嫉妬心は本当なのか?SEASONII (バラエティ/情報)
23:52~

尾形の異常な嫉妬心を検証第2弾。品川宅のホームパーティーでのドッキリでは奥さんの隣に武尊が座った。楽しそうに話している姿に尾形は嫉妬心をあらわにし、洗い物に集中できず具合が悪くなったと訴えはじめた。すると嫉妬心を後輩の森田にぶつけた。我慢が限界の尾形は意味不明な理由で奥さんを連れ出し、武尊と仲良くしているのを叱った。その後、みんなでデザートを堪能。武尊からもらったケーキを奥さんが食べようとすると尾形は一気に食べ、集合写真の立ち位置も奥さんの隣にならないよう武尊の間に割り込んだ。検証の結果、嫉妬心は直ってなかった。

スタジオに武尊が登場。足なら勝てると豪語していた尾形と武尊が格闘技対決を行った。果敢に攻める尾形だが武尊のローキックが炸裂。

このあと (その他)
00:09~

このあとは、尾形は武尊に勝てるのか?大爆笑の結末が!!

キーワード
パンサー尾形
武尊

パンサー尾形 異常な嫉妬心は本当なのか?SEASONII (バラエティ/情報)
00:10~

引き続き、尾形と武尊の格闘技対決。果敢に攻める尾形だが武尊のパンチやボディーブローが炸裂しダウン。武尊が勝利した。

このあとは、女芸人まさかの素顔が!!

エンディング (その他)
00:16~

ロンドンハーツの次回予告。

テレ朝動画、TVerで番組を配信!!詳しくは番組HPへ。

キーワード
テレ朝動画
TVer
番組HP

番組宣伝 (その他)
00:16~

バナナマンのドライブスリーの番組宣伝。

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月2日 放送
  3. 次回の放送