ロンドンハーツ ネオバラ移動第4弾 東京進出で苦しむ津田&濱家

『ロンドンハーツ』(ロンドンハーツ)は、テレビ朝日系列で1999年4月18日から放送されているお笑いバラエティ番組、およびロンドンブーツ1号2号の冠番組である。通称は『ロンハー』。2019年4月2日より毎週火曜日 23:20 - 翌0:20(JST)に放送されている。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月23日(火) 23:20~ 0:20
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
23:20~

今夜は、東京で苦しむ2人を検証!!

キーワード
津田篤宏
濱家隆一

東京進出で苦しむ津田&濱家 (バラエティ/情報)
23:22~

ダイアン津田とかまいたち濱家がニセ企画で呼び出された。今回のテーマは「何か違う2人」。以前「芸人リアルアンケート調査」でランキングのみ発表するはずが実名発表に。ダイアン津田は後輩から絡みづらいと思っている芸人や生まれ変わってもなりたくない芸人に選ばれた。かまいたち濱家は2017年のキングオブコント優勝で翌年に東京進出するも「芸人リアルアンケート調査」でうらやましいと思われていない芸人にランクイン。

ここでカミナリ&ジャンポケ斉藤に仕組んだロンハーのアンケートを発表。ダイアン津田について斉藤は「嫌われやすい」と回答。

キーワード
狩野英孝
みちお
パンサー尾形
アメトーーク!
キングオブコント
ノブ
大悟

東京進出で苦しむ津田&濱家 (バラエティ/情報)
23:35~

東京だと何か違うダイアン津田&かまいたち濱家を深掘り。ここでロンハーが仕組んだ匿名アンケートを発表。ダイアン津田についてジャンポケ斉藤は「嫌われやすい」、「ウルサイ、東京で伸び悩んでいる」と回答。カミナリ・まなぶは「俺は大阪で実績あんねん感がすごい」、「もうええわを流して言っている」と回答。

続いて、かまいたち濱家についてカミナリ・たくみは「同じボケでも山内さんが言った方が面白いので自粛してほしい」と回答し、どういうつもりでボケてるのかと話した。淳から無言の威圧感があると指摘された濱家は「本当は怖がっている」と明かした。フルポン村上は「実はイジられるのが嫌いなのではないか」と回答。

また、津田への意見が「ダサい」に集中。四千頭身・後藤は「声の大きさが面白いのでツイッターがまったく面白くない」、草薙は「私服を黒でキメててダサかった」と回答。かまいたち山内からは50代女性のファンがいると明かされるが、津田は「西川きよし師匠とお友達ですか?」と言って追いかけ回してくるので困っていると話した。そして作家からは「他人に厳しく自分に甘く自分のウケたときの手応えは過剰に感じる。勝手に妄想・想像に緊張している所がダサい」と挙げられた。

かまいたち濱家が「東京でもがく現状をどう思っているのか?」を隠し撮りで検証。アメトーーク!「東京ハマってない芸人」のダミー打ち合わせで呼び出した。最近の失敗についてロンハーのアンケート企画で0票になったときのリアクションと挙げ、番組ではカットされたシーンを公開。乗り越えるプランについては最終的に出せる一発ギャグを考えていると話した。匿名アンケートでカズレーザーは「達者ゆえに詰んでいる」と回答。過去、ロンハーでノブが「ノブ小池」に改名したことに触れ、スタジオメンバーは「イス家」や「イスノウエ タカシ」への改名を提案し表記はどうするかなどについて話した。

一方、津田にも「現状をどう思っているのか?」を隠し撮りで検証。アメトーーク!のダミー打ち合わせで呼び出した。今感じている悩みや関係ない話をした後、スタッフが退席。するとマネージャーからアンケートの答えが一つも出ていないと指摘された。そして今回の企画を別室で見ていたザキヤマが登場。

キーワード
ツイッター
西川きよし
まんぷく
アメトーーク!
ノブ
ノブ小池

東京進出で苦しむ津田&濱家 (バラエティ/情報)
00:10~

今回の企画を別室で見ていた御意見番のザキヤマが登場。ザキヤマは津田について「笑いの志ナシ」、「売れたいだけの人」、フルポン村上について「斜に構える雰囲気だけ出す」などと総括。

このあとは、ネガティブ草薙、心の叫びが!!

キーワード
つるとんたん
草薙航基

エンディング (その他)
00:16~

ロンドンハーツの次回予告。

テレ朝動画、TVerで番組を配信!!詳しくは番組HPへ。

キーワード
テレ朝動画
TVer
番組HP

番組宣伝 (その他)
00:16~

バナナマンのドライブスリーの番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月23日 放送
  3. 次回の放送