ロンドンハーツ 2019年4月2日放送回

『ロンドンハーツ』(ロンドンハーツ)は、テレビ朝日系列で1999年4月18日から放送されているお笑いバラエティ番組、およびロンドンブーツ1号2号の冠番組である。通称は『ロンハー』。2019年4月2日より毎週火曜日 23:20 - 翌0:20(JST)に放送されている。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月2日(火) 23:20~ 0:20
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
23:20~

今夜は、尾形の異常な嫉妬心を検証。

キーワード
尾形

尾形の異常な嫉妬心は本当か? (バラエティ/情報)
23:22~

パンサー尾形の異常な嫉妬心は本当なのか?を検証。尾形は嫉妬あってこその結婚だと語る。2年前にフラッシュモブでプロポーズし結婚。事前打ち合わせでは嫉妬について奥さんが好きになった有名人を嫌いになったなど異常な嫉妬心を見せた。そんな尾形へ逆ドッキリ「もしも奥さんがナンパされたら?」を行う。妻&ナンパ師も仕掛け人だが尾形はドッキリしていると思っている。事前打ち合わせでは女の顔を見せた時点でダメで付いていったら離婚すると語った。

逆ドッキリ当日。作戦は食事の待ち合わせで来た奥さんに尾形がドタキャンし、奥さん&ナンパ師には淳の指示で芝居してもらい尾形のリアクションをモニタリング。尾形は奥さんにドタキャン後、ナンパ師が奥さんに近づきナンパ。最初は拒んでいた奥さんが次第にナンパ師と楽しく話す様子に尾形は怒りを抑えられず、スタッフになだめられた。そして最後の連絡先交換で奥さんはナンパ師の「ブロックしていい」との提案に乗りLINEを交換した。

キーワード
BIGBANG
宮城大樹
LINE

尾形の異常な嫉妬心は本当か? (バラエティ/情報)
23:42~

パンサー尾形の異常な嫉妬心は本当なのか?を逆ドッキリで検証。いよいよ淳と奥さんが尾形の元へ向かいネタバラシ。嫉妬に狂う尾形は淳に「手が出るぞ」とブチギレた。奥さんは尾形の好きなところについて一生懸命な所と話した。そして2人にはお食事券3万円が贈られた。

スタジオでナンパドッキリ&現在の状況を聞いた。逆ドッキリについて中村仁美は子供がいてあのような男女の関係になれるのは羨ましいと話した。尾形は過去の女遊びなどをイジられ、2年間ビデオBOXで我慢している、スタッフとの接触も嫌だと話した。

続いての検証は自宅隠し撮りで「尾形は本当に嫉妬しなくなったのか?」を検証。まずは「奥さんが笑顔でニセ宅配業者と笑顔で会話したら?」を検証。奥さんが宅配業者と子供の話で盛り上がっていると尾形は聞き耳を立て、愛想よくしないでほしい、隙を見せるななどと激怒。続いて「武尊の写真集があったら?」を検証。尾形は格闘技でキックボクシングが一番キライと激怒。

さらに「武尊が載ったファッション雑誌で武尊のページに折り目があったら?」を検証。すぐさま気づいた尾形は奥さんに「浮気だ」と詰め寄り「本当だったら離婚」だと訴えた。スタジオでは離婚ということを言わない方が良いなどと話した。そしてスタジオに奥さんが登場。普段の生活を聞くと尾形は宅配業者に自分の存在をアピールし、外食中にも大声で嫉妬すると話した。さらにスタジオにはナンパ師として協力してもらった愛斗が登場。

キーワード
パンサー向井
武尊ファースト写真集「武尊」
ワニブックス
宮城大樹
武尊
宝島社
smart
トレインスポッティング
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

尾形の異常な嫉妬心は本当か? (バラエティ/情報)
00:10~

スタジオにはナンパ師として協力してもらった愛斗が登場。謝罪したいという愛斗が尾形に謝罪した。そして尾形と奥さんにはお食事券3万円分が贈られた。

エンディング (その他)
00:15~

収録後、尾形の楽屋を隠し撮り。尾形はナンパ師と話したという奥さんに嫉妬心丸出しで詰め寄った。

ロンドンハーツの次回予告。

番組宣伝 (その他)
00:16~

バナナマンのドライブスリーの番組宣伝。

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月2日 放送
  3. 次回の放送