アメトーーク! アインシュタイン稲ちゃんカッコイイ芸人

放送日 2019年7月25日(木) 23:30~ 0:30
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

今夜は、お笑いジェントルマン 稲ちゃんカッコイイ芸人。

本番前の出演者の様子を公開。

キーワード
稲ちゃん

稲ちゃんカッコイイ芸人 (バラエティ/情報)
23:33~

アインシュタイン稲田はブサイクランキング殿堂入りを果たしているが稲ちゃんをカッコイイと絶賛する芸人が集結。稲ちゃんの魅力について千原ジュニアは今までいじめられたことがない、ケンコバは言動に含蓄があると話した。そして稲ちゃんが登場。

DVD「アインシュタイン DVDSTEIN」(よしもとミュージック)の映像。

BGM:HONEY/L’Arc~en~Ciel

写真で稲ちゃんの人生を振り返った。幼稚園時代は「稲ちゃん」と呼ばれ近所の人気者だった。小学生時代はメガネくんと呼ばれ少し人見知りになった。中学生時代はテニス部で活躍。高校時代はイケてるグループに所属。その後、NSCに入学。中学時代の友人と「バンパイア」を結成。オーディションのMCをしていた山内は受からないよう望んでいたが会場は爆笑だったと話した。また、スーパーのバイトではレジに全然人が並ばなかった、おにぎり屋のバイトでは行っただけで爆笑されるため出前の指名をされるほどの人気だったと話した。千鳥は単独ライブで稲ちゃんと相撲対決をしたが、劇スベリしたと話した。

稲ちゃんのカッコイイところについてトーク。千原ジュニアは泣いている子どもへの対応と挙げた。稲田は落ち込むこともなく「まだココがない ただそれだけの事」と語っていた。また、一般人にゾンビといじられた際、「ゾンビに申し訳ない」と対応。同じジムに通っているという藤崎マーケット・トキは「左ミドルキックが世界一キレイ」と挙げ、稲ちゃんがミドルキックや稲田バルカンを披露。アキナ・山名は「Siriへの紳士的対応」と挙げ、Siriと会話している動画を公開。ケンコバはメイクさんを気遣い下準備している様子を目撃。藤崎マーケット・田崎は合コンの際、ロックオンした女性をカラオケで落とすと挙げ、稲田がカラオケを披露。

また、稲ちゃんは女性にも積極的で番組APと打ち上げでいい雰囲気になったことや街でも積極的にナンパをする、オシャレな店を女性と来ている、50代女性と手をつないで歩いていたと話した。ジュニアはものまねのクオリティが高いとし、ベジータやメイちゃん、X JAPANなどのコスプレを公開。また、スタジオメンバーで好きな顔はケンコバ、嫌いな顔はジュニアと答え、ノブに間違えられたことがあると話した。

ケンコバはドラマのような経験が豊富と挙げ、女性から1回でいいから抱いてほしい、女性の前で最低男の振りをしたことがある、教習所の女性教官からホテルに誘われたことがあると話した。

このあとは、一体、何?

キーワード
よしもとミュージック
アインシュタイン DVDSTEIN
L’Arc~en~Ciel
HONEY
バンパイア
哲夫
siri
益若つばさ
ベジータ
メイちゃん
カオナシ
X JAPAN
松岡昌宏

稲ちゃんカッコイイ芸人 (バラエティ/情報)
00:15~

心に刺さる稲ちゃんの名言を発表。アキナ・秋山は「女性にモテるにはまずは自分を愛す事」、藤崎マーケット・トキは「どんだけ辛くても焼肉は美味しい」、千原ジュニアは「僕は生まれ変わっても僕でありたい」と挙げた。

このあとは、頑張ってる女子に名言!!

イベント宣伝 (その他)
00:20~

六本木ヒルズで好評開催中の「テレ朝夏祭り」の告知。

キーワード
テレ朝夏祭り

稲ちゃんカッコイイ芸人 (バラエティ/情報)
00:20~

心に刺さる稲ちゃんの名言を発表。ケンコバは「信じたことをやり続けた結果、M-1でテッペンを獲る」と挙げた。そして稲ちゃんは恋愛に悩む女子や笑顔に自信がない女子へエールを送った。

世界水泳の番組宣伝。

このあとは、超大物ルーキーも 一体、何芸人?

キーワード
M-1グランプリ
周平魂
和牛
見取り図

エンディング (その他)
00:26~

アメトーーク!の次回予告。

番組宣伝 (その他)
00:26~

夜の巷を徘徊するの番組宣伝。

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 7月25日 放送
  3. 次回の放送