アメトーーク! SP直前対策

放送日 2017年3月23日(木) 23:15~ 0:15
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
23:17~

今夜は、アメトーーク2時間SPに向けて2時間SP直前対策!!

ビビリ-1グランプリ (バラエティ/情報)
23:19~

アメトーーク2時間SPの番組宣伝。

2時間SPの直前対策としてビビリ-1グランプリを振り返った。フルポン村上はおじさんに急に肩を叩かれ腰が抜けた。千原ジュニアは背後の気配に察知したが、何もできずに固まった。藤本は乙女のようなリアクション。

2時間SPの直前対策としてビビリ-1グランプリを振り返った。ココリコ田中は後ろからスタッフが話しかけるドッキリに女子っぽいリアクション。宮迫は悲鳴をあげた。

2時間SPの直前対策としてビビリ-1グランプリを振り返った。村上は楽屋で大きな音がするたびにビクビクと体を震わせ、最後はソファに頭をぶつけた。田中はブーブークッションで怖くなり、楽屋の隅に逃げた。宮迫は壁から空気が吹き出し、ジュースを吐き出した。ジュニアは何か起こるたびに「おお神よ!」といったポーズをとり、ノックの強い鈴木奈々の楽屋挨拶には「や~め!」と驚いた。藤本は黒電話の音に驚き、ライターでひげを燃やしてしまった。そしてドッキリが繰り返されパニック状態となり、笑顔の練習を始めた。

2時間SPの直前対策としてビビリ-1グランプリを振り返った。田中はエレベーターでのラジコン鳥や赤ちゃんに「うわー!」と絶叫した。ジュニアはタクシーでの着信音に飛び上がった。村上はラジコン鳥を放たれ、ラジコン鳥と同じ動きで震えた。タクシーでの着信音には指揮者の動きで怖がった。宮迫はタクシーの扉をノックされ「おおい!!」と固まった。藤本は赤ちゃんの鳴き声に悲鳴を上げながら逃げた。

2時間SPの直前対策としてビビリ-1グランプリを振り返った。二人で箱を開ける検証に挑戦した宮川とジュニアは箱から飛び出したおもちゃにひっくり返った。3つめの箱を開けると、後ろから飛び出してきたおじさんに宮川は飛び跳ねて驚いた。

宮迫と田中が挑戦。びっくり箱にはマトリックスのように体を反らせて驚いた。背後からおじさんが登場するとプラトーンのようなポーズで倒れ込んだ。

ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1グランプリ (バラエティ/情報)
23:49~

アメトーーク2時間SPに向けて前回のザキヤマ&フジモンがパクリたい-1グランプリをプレイバック。1組目はジャルジャルでネタ披露後、ザキヤマ&フジモンがネタをパクった。

アメトーーク2時間SPに向けて前回のザキヤマ&フジモンがパクリたい-1グランプリをプレイバック。2組目はザ・武道でネタ披露後、ザキヤマ&フジモンがエド・はるみらのネタを交えてパクった。

アメトーーク2時間SPに向けて前回のザキヤマ&フジモンがパクリたい-1グランプリをプレイバック。3組目は千鳥ネタ披露後、ザキヤマ&フジモンはネタをパクらなかった。時間が余ったので無茶振りされた千鳥は形を披露した。

このあとは、華丸川平やるんです。

キーワード
エド・はるみ
ビートたけし
レギュラー
華丸
川平

華丸川平さんの名場面集(2010~2016年) (バラエティ/情報)
00:05~

このあと放送する「サッカーロシアW杯アジア最終予選」を前にサッカー日本代表を応援する華丸川平さんの名場面集を公開。スタメン予想からソフトバンクの選手にシフトチェンジしたり、様々な川平ネタを披露した。

このあとは、ナダルがやらかした!!

キーワード
川平慈英
川口能活
中澤佑二
田中マルクス 闘莉王
長谷川勇也
内川聖一
柳田悠岐
カニザレス
ナダル

エンディング (その他)
00:11~

2017年3月8日、番組のDVD&ブルーレイが37・38・39の3巻同時発売だと告知。各巻のラインナップを紹介。

アメトーーク2時間SPの番組宣伝。

キーワード
アメトーーク!DVD&ブルーレイ 37・38・39巻

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月23日 放送
  3. 次回の放送