『ぷっ』すま 2016年1月9日放送回

『『ぷっ』すま』は、1998年10月5日から2018年3月31日までテレビ朝日系列で放送されていた深夜バラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年1月9日(土) 0:50~ 1:20
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
00:50~

オープニング映像。今回は第2回オネエのオナベ選手権。絶対マネしたくなるお鍋が続々登場!GENKINGオススメの美容法に一同驚愕?!ハチャメチャSHOWTIMEで草なぎ大暴走!!オネエの一言にユースケ大激怒?!

キーワード
GENKING
草なぎ
ユースケ
オネエ
お鍋

オネエのオナベ選手権 (バラエティ/情報)
00:52~

cafe the 6BTでGENKINGと鍋パーティーする。GENKINGは前の彼と8年間主婦をしていたので料理は得意だという。

ゲストの夏菜を紹介。草なぎ剛が夏菜と共演しているドラマ「スペシャリスト」の番組宣伝をした。

草なぎ剛と夏菜が出演ドラマ「スペシャリスト」の番組宣伝をした。

このあと、高橋真麻が大暴走?!

2人のオネエの元へ行き、自慢のお鍋を振舞ってもらう鍋パーティーを開催。なぎスケ&夏菜は「美味しさ」「楽しさ」「意外性」の観点から審査し採点する。勝利したオネエには「第2回お鍋クイーン」の称号が!

プリンセさんは上京して1年。上京する前は名古屋でガテン系のサラリーマンをしていたそう。10年付き合った彼を名古屋においてきて別れたという。

鍋が出来るまでダンスを披露した。

キムチ餃子鍋を披露した。野菜だけの水分で煮たという。餃子が好評だった。

〆にイタリア風キムチラーメンを作った。食べたことのない味だと絶賛した。

ユースケ100点、夏菜90点、草なぎ99点で合計289点だった。250点以上なのでなぎスケのどちらかからキスされる。年上のほうが良いけど草なぎの方がいいと発言し、ユースケがまたマジギレした。

出来るまでコールドプレスジュースを振舞った。1週間に1度、コールドプレスジュースだけですごす日を作っているという。

草なぎにリンパマッサージすると流れが良かった。しかし、ユースケの流れが悪く悶絶していた。

すだちネギしゃぶしゃぶを作った。夏菜のリアクションをMC二人が邪魔をしていた。

稲庭うどんをいれ、卵で閉じた。食べたことのない味だと絶賛した。

ユースケ100点、夏菜100点、草なぎ100点で合計300点。第2回お鍋クイーンはGENKINGに決まった。ご褒美のチュウはユースケが行った。

キーワード
高橋真麻

エンディング (その他)
01:16~

『ぷっ』すまの次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 1月9日 放送
  3. 次回の放送