『ぷっ』すま 2013年3月2日放送回

『『ぷっ』すま』は、1998年10月5日から2018年3月31日までテレビ朝日系列で放送されていた深夜バラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年3月2日(土) 0:50~ 1:20
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
00:50~

オープニング。

独り身女芸人対抗 彼めし選手権 (バラエティ/情報)
00:52~

彼氏の居ない女芸人の彼氏に食べさせたい「彼めし」と女子力を審査する。サンミュージック所属の小林アナの自宅を訪れた、自宅には代表作に「バツ&テリー」がある漫画家大島やすいちさんが叔父という事で一緒に写った写真があった。

彼氏の居ない女芸人の彼氏に食べさせたい「彼めし」と女子力を審査する。2人目は梅小鉢・高田の家を訪れ、梅小鉢でルームシェアをしているということで梅小鉢にモノマネなどのネタを披露してもらった。

今回の企画内容を説明。

まず小林アナの過去の恋愛を調査、小林アナは2年前に別れた彼や彼氏に5股された・彼氏にお金を盗まれたなどの話を聞いた。

彼氏の居ない女芸人の彼氏に食べさせたい「彼めし」と女子力を審査する。小林アナの自宅で「グリーンピースのクリームスープ」「ハムスペシャル」「トマトソースのチーズハンバーグ」料理を作ってもらった。

彼氏の居ない女芸人の彼氏に食べさせたい「彼めし」と女子力を審査する。最後に小林アナが「私と付き合うとどうなるか」をユースケ相手に再現してもらった。

彼氏の居ない女芸人の彼氏に食べさせたい「彼めし」と女子力を審査する。2人目は梅小鉢・高田の過去の恋愛を調査、梅小鉢・高田は何もできない人が好きなどと語ってもらった。

彼氏の居ない女芸人の彼氏に食べさせたい「彼めし」と女子力を審査する。梅小鉢・高田の自宅で「しば漬けと水菜のサラダ」「豆腐とネギの味噌汁」「牛肉とゴボウの煮物」「さつま芋の炊き込みご飯」を作ってもらった。

彼氏の居ない女芸人の彼氏に食べさせたい「彼めし」と女子力を審査する。最後に梅小鉢・高田が「私と付き合うとどうなるか」を草なぎ相手に再現してもらった。

CMのあとは激辛部に新たな候補生が。

キーワード
サンミュージック
芹那
中川翔子
山崎静代
武井咲
大久保佳代子
バツ&テリー
大島やすいち
うめびより

エンディング (その他)
01:16~

『ぷっ』すまの次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 3月2日 放送
  3. 次回の放送