EXD44 俳優人生に勝負をかける決断! 宮川一朗太のプチ整形に完全密着

『EXD44』(イーエックスデーフォーティーフォー)は、2016年4月12日(11日深夜)からテレビ朝日で断続的に放送されていたバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年2月25日(月) 0:55~ 1:25
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
00:55~

先月、宮根誠司がプチ整形を告白。これまで整形を番組などで公表する芸能人が増加。今回はプチ整形する芸能人をリサーチ。ベテラン俳優のプチ整形に密着。

出演者によるオープニングトーク。ゲストはコカドケンタロウ。コカドはコンビのネタ作りについて中岡はネタの設定が出来、詰める作業になったら一緒にやると話した。そして、担当ディレクターがVTRの狙いについてコメント。

キーワード
SANSPO.COM
宮根誠司
中岡創一

小鴨D おじさん俳優が初めてのプチ整形! (バラエティ/情報)
00:56~

おじさん俳優・宮川一朗太のプチ整形に密着。整形する部分については「顔のシミ」で合コンに参加する際、毎回コンシーラーで隠す、そのほか目元やほくろなど様々な気になる場所を明かした。

「相棒」の番組宣伝。

宮川一朗太のプチ整形当日。診察用の写真撮影後、診察室へ。待っていたのは高須クリニックの高須克弥院長。気になる場所をカウンセリングしながらシミュレーションをした。院長が提案したのは「ウルセラシステム」という施術で超音波で筋肉を引き上げ、たるみを改善。数ヶ月にわたって肌が引き締まる効果がある。そのほか副作用や合併症の説明を受け、今回のプチ整形項目は「ヒアルロン酸注入2本(ほうれい線軽減)」、「ウルセラシステム(リフトアップ)」、「シミ取り」に決定。

その後、同意書を記入しいよいよプチ整形へ。「ヒアルロン酸注入2本(ほうれい線軽減)」と「ほくろ除去」の施術は約3分ほどで終了した。「ウルセラシステム(リフトアップ)」は右半分を約20分で終え、ほくろ除去をした。そして最後の「シミ取り」はシミにレーザー照射し約30秒で終了。全施術の所要時間は1時間30分。料金は約70万円。その後の様子を宮川一朗太に聞くと娘には全く気づいてもらえず自分から報告したといい、モテへの期待もしていると話した。

キーワード
テレビ朝日
キングレコード
家族ゲーム
松田優作
半沢直樹
江島浩
トットちゃん!
相棒
しくじり先生
高須クリニック
ウルセラシステム
日本アカデミー賞
ヒアルロン酸注射

小鴨D おじさん俳優が初めてのプチ整形! (バラエティ/情報)
01:19~

整形するならどこ?との質問にバカリズムは「加藤雅也」のようにしたいと話した。

キーワード
加藤雅也

エンディング (その他)
01:21~

EXD44の次回予告。

番組宣伝 (その他)
01:22~

GET SPORTSの番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 2月25日 放送
  3. 次回の放送