EXD44 芸人へのガチアンケートから判明“悪評No.1芸人?からスター発掘!?

『EXD44』(イーエックスデーフォーティーフォー)は、2016年4月12日(11日深夜)からテレビ朝日で断続的に放送されていたバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年2月18日(月) 0:55~ 1:25
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
00:55~

出演者によるオープニングトーク。ゲストはコカドケンタロウ。今年ゴルフデビューしたといういコカドはゴルフ後の仕事が調子悪かったと話した。そして担当ディレクターがVTRの狙いについてコメント。

今夜は、次にブレイクする悪評芸人を大予想!

次世代のスターを探せ!芸人悪評ビンゴ (バラエティ/情報)
00:56~

芸能人の悪評は知名度を上げるきっかけになることもある。今回は、若手芸人70名に行った匿名アンケートからベテラン芸人が1位を予想する。

匿名アンケートで何かの悪評で1位に選ばれた悪評芸人を予想する企画。第1問「人の悪口ばかり言っている芸人は?」が出題され、カンニング竹山は「永野」、木本武宏は「杉山裕之」と回答。正解は「永野」で竹山が正解。芸人からのタレコミでは「オチがあって面白いがよく聞くと悪口」などが挙げられた。

匿名アンケートで何かの悪評で1位に選ばれた悪評芸人を予想する企画。第2問「テレビのキャラと素が違う芸人は?」が出題され、カンニング竹山は「槙尾ユウスケ」、木本武宏は「オジンオズボーン篠宮」と回答。正解は「オジンオズボーン篠宮」で木本が正解。芸人からのタレコミでは「楽屋では誰とも口をきかず即帰宅」などが挙げられた。

匿名アンケートで何かの悪評で1位に選ばれた悪評芸人を予想する企画。第3問「ケチな芸人といえば?」が出題され、カンニング竹山は「八幡カオル」、木本武宏は「杉山裕之」と回答。正解は「TKO木下」で不正解。芸人からのタレコミでは「奢っているのを見た亊がない 」などが挙げられた。

匿名アンケートで何かの悪評で1位に選ばれた悪評芸人を予想する企画。第4問「性欲が強すぎる芸人は?」が出題され、カンニング竹山は「シュウペイ」、木本武宏は「キューティー上木」と回答。正解は「お見送り芸人しんいち」で不正解。芸人からのタレコミでは「女性を呼び2時間で3回抱き帰らせる」などが挙げられた。

匿名アンケートで何かの悪評で1位に選ばれた悪評芸人を予想する企画。第5問「変態だと思う芸人は?」が出題され、カンニング竹山は「槙尾ユウスケ」、木本武宏は「トムブラウン布川」と回答。正解は「トムブラウン布川」で木本が正解。芸人からのタレコミでは「自分のお尻の画像を後輩に送ってくる」などが挙げられた。

匿名アンケートで何かの悪評で1位に選ばれた悪評芸人を予想する企画。第6問「ギャンブルばかりしている芸人は?」が出題され、カンニング竹山、木本武宏ともに「岡野陽一」と回答。正解は「岡野陽一」で2人共正解。

匿名アンケートで何かの悪評で1位に選ばれた悪評芸人を予想する企画。第7問「怖すぎる芸人は?」が出題され、カンニング竹山は「永野」、木本武宏は「僕」と回答。正解は「木本武宏」で木本が正解。芸人からのタレコミでは「挨拶の仕方・タイミングを細かく見ていて意に反するタイミングで挨拶すると怒られる」などが挙げられた。そして勝者は木本となった。スタジオでは本当に損をしているのは杉山で嫌われるのが誰よりも嫌いだと明かした。

キーワード
永野
杉山裕之
槙尾ユウスケ
オジンオズボーン篠宮
八幡カオル
TKO木下
シュウペイ
キューティー上木
お見送り芸人しんいち
カラテカ入江
布川ひろき
岡野陽一
トム・ブラウン

次世代のスターを探せ!芸人悪評ビンゴ (バラエティ/情報)
01:19~

コカドは木本武宏についてLINEのやりとりは後輩で終わらせないとダメだが、終わりのやりとりにも返事が来てしまうと話した。

キーワード
木本武宏

エンディング (その他)
01:21~

EXD44の次回予告。

番組宣伝 (その他)
01:22~

GET SPORTSの番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月18日 放送
  3. 次回の放送