EXD44 ノブコブ吉村絶叫! 諸星和己らが披露する「ファンの怖い話」

『EXD44』(イーエックスデーフォーティーフォー)は、2016年4月12日(11日深夜)からテレビ朝日で断続的に放送されていたバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年1月7日(月) 1:25~ 1:55
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
01:25~

出演者によるオープニングトーク。ゲストは狩野英孝。ガチ神主をやっている狩野は年末年始は仕事を休んで神主一本でやっていると話した。そして、担当ディレクターがVTRの狙いについてコメント。

今夜は、有名人がファンにされた恐怖の体験を告白!

本当にあったファンの怖い話 (バラエティ/情報)
01:26~

諸星和己が本当にあったファンの怖い話「ファンが家の中にいた」を披露。家に変えると洗濯物やファン自身の洗濯物が干してあり、説教したと話した。また、新居では隣のビルから数十名のファンが天井の天窓を覗いていたと話した。

DVD「BIRTHDAY LIVE~Volt-age 40~」(イーネット・フロンティア)の映像。

さとう珠緒が本当にあったファンの怖い話を披露。目を覚ますと足元にロッチ中岡みたいな知らない男が立っていて、誰かを尋ねると「新人」と答え、家を出るように言ったら出ていったという。「新人」との答えについて吉村は「他にも先輩などがいたのではないか」と推測。

パンサー向井が本当にあったファンの怖い話を披露。知らないアドレスからメールが届き、「パンサー向井さんですか?」と聞かれるが怖いので無視していたところ、「玄関の靴、揃えたほうがいいですよ」とのメールが届き、家を確認すると靴がビッチリ揃えられていた。当時、よしもと芸人の連絡先が売られていていたため家に侵入したのでないかと推測。

大竹七未が本当にあったファンの怖い話を披露。試合前の会場で握手をすると「なみちゃん 気持ちいい~」と言うファンがいて、ファンレターにも同じ内容の文面「なみちゃんと握手すると気持ちいい」と書かれていたと話した。

諸星和己が本当にあったファンの怖い話を披露。移動中など常に「右斜め後ろ」にいて、どさくさに紛れて股間を触ってくると話した。

パンサー向井が本当にあったファンの怖い話を披露。ファンから贈られた手作りチョコを開けたら毛まみれ、郵便受けにファストフード店の紙ナプキンが詰め込まれていた、誕生日に自宅のドアにコンドームで「祝」と書かれていたと話した。

大竹七未が本当にあったファンの怖い話を披露。昔はユニフォームの短パンが短い時代で、カメラ小僧に撮られ、盗撮写真のアルバムをプレゼントされたと話した。

さとう珠緒が本当にあったファンの怖い話を披露。家に開けると無言電話が鳴り、ある日「おかえり…」と言って切ったと話した。

吉村崇が本当にあったファンの怖い話を披露。知らない番号から電話があり、出ると「今から行きます」と言われ、しばらくすると自宅に見知らぬ女性が訪れたと話した。

諸星和己が怖いファンへの対処法を披露。住んでいる場所がバレると上下左右に住まれ囲まれてしまうため、対処法として全部借りると話した。また、大竹七未はストーカー行為をされたが、当時足が早かったため、走って逃げてまいたと話した。さらに諸星は新幹線でまいたと思ったファンが東京駅にいて、調べたら双子だったと話した。

本当に合ったファンの怖い話について、狩野英孝はポスト開けたら砂がビッシリ入っていたと話した。するとYOUが狩野英孝の怖い話を披露。お酒を飲むと忘れてしまうという狩野はAさんを家に呼んで飲みに行った際、Aさんのことを忘れてBさんを家に連れて帰ってしまうと暴露。

キーワード
イーネット・フロンティア
BIRTHDAY LIVE~Volt-age 40~
ロッチ中岡
新幹線
新横浜
品川駅
東京駅

本当にあったファンの怖い話 (バラエティ/情報)
01:48~

バカリズムが狩野英孝の本当にあった怖い話を披露。狩野と元奥さんの3人で飲んでいた際、ベロベロに酔っていた狩野は直前に話していたタレントの女の子の名前を奥さんに言ってしまったと暴露。

エンディング (その他)
01:51~

「吉田豪 日めくり 豪イングマイウェイ」は予約受付中!詳しくは番組HPをチェック!

キーワード
EXD44 番組ホームページ
吉田豪 日めくり 豪イングマイウェイ

番組宣伝 (その他)
01:52~

「GET SPORTS」の番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 1月7日 放送
  3. 次回の放送