EXD44 徹底調査! 大学のミスター&ミスコンテスト受賞者は今どうしている?

『EXD44』(イーエックスデーフォーティーフォー)は、2016年4月12日(11日深夜)からテレビ朝日で断続的に放送されていたバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年12月10日(月) 0:55~ 1:25
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
00:55~

今夜は、大学でイケてた人達のその後を徹底調査。

出演者によるオープニングトーク。バカリズムは番組名の由来となった高橋ディレクターはすでにいないと話した。担当ディレクターはVTRの狙いについて「頭脳明晰かつ容姿端麗…大学時代最高にイケてた人達のその後を調査して来ました」とコメント。

キーワード
山田勝己

小川D ミスター◯◯&ミス◯◯は今? (バラエティ/情報)
00:56~

Mr&Missコンテストの卒業後はタレントやアナウンサーになる一方、不祥事も相次いでいる。そこで大学のミスター&ミスコンテスト受賞者のその後を調査。まずは、取材OKをもらった2000年のミスター東大・松塚展国さんのもとへ。松塚さんは大学卒業後、広告代理店「博報堂」に入社し、Googleに転職。現在は外資系ベンチャー企業「シナラシステムズジャパン」で役員として勤務しており年収は2000万円ほど。また家族はYouTubeでアナと雪の女王の口パク動画を公開したところきゃりーぱみゅぱみゅのつぶやきで600万回再生を記録した。

大学のミスター&ミスコンテスト受賞者のその後を調査。続いては、2010年ミスター慶應メディカルの牧野潤さんのもとへ。現在は江戸川病院で研修医として勤務しているため彼女はいないという。月収は言えなかったがかみちぃの最高月収24万円と同等くらいだと話した。

大学のミスター&ミスコンテスト受賞者のその後を調査。続いては、2013年ミスター早稲田の和田駿さんのもとへ。現在は幼稚園の事務職として働いておりトレーニングを頑張りたいために転職した。

パーパー「きらきらパチパチしゅわしゅわ」(コンテンツリーグ)の映像。

大学のミスター&ミスコンテスト受賞者のその後を調査。続いては、2014年ミス中央大学の杉山史織さんのもとへ。現在はヤフーのマーケティング&コミュニケーション本部に勤務している。そして詐欺メイクの達人である、はらが杉山さんのすっぴんをチェックした。

大学のミスター&ミスコンテスト受賞者のその後を調査。続いては、2014年ミスター東大の小崎遼太郎さんのもとへ。現在は外資系経営コンサルティング会社に勤務しており、将来は家業のブリ養殖を継ぐ予定。収入は月収40万円ほど。

キーワード
久冨慶子
竹内由恵
東京大学
博報堂
Google
シナラシステムズジャパン
きゃりーぱみゅぱみゅ
YouTube
アナと雪の女王
とびら開けて
江戸川区(東京)
慶應義塾大学
江戸川病院
早稲田大学
コンテンツリーグ
きらきらパチパチしゅわしゅわ
中央大学
YAHOO!

小川D ミスター◯◯&ミス◯◯は今? (バラエティ/情報)
01:19~

植岡プロデューサーは東大卒で博報堂からテレビ朝日へ転職しており、バカリズムらはめちゃめちゃ恵まれていると話した。

キーワード
中本幸一
東京大学
博報堂

エンディング (その他)
01:21~

「EXD44」の次回予告。

番組宣伝 (その他)
01:22~

「GET SPORTS」の番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 12月10日 放送
  3. 次回の放送