EXD44 吉田豪が厳選! 迷走する芸能人ユーチューバーをぶった斬る!

『EXD44』(イーエックスデーフォーティーフォー)は、2016年4月12日(11日深夜)からテレビ朝日で断続的に放送されていたバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年5月21日(月) 0:55~ 1:25
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
00:55~

今回のゲストは飯尾和樹。今回の企画は「吉田豪が選ぶ迷走芸能人YouTuber」。

今夜は、迷える芸能人YouTuberを斬る。

キーワード
YouTuber
吉田豪

吉田豪厳選 迷走芸能人YouTuberトップ6 (バラエティ/情報)
00:56~

最近急増している芸能人YouTuberの中には再生回数を稼げない芸能人も多い。そこで、吉田豪が厳選した迷走芸能人YouTuberトップ6を発表。審査するのは吉田豪と辛酸なめ子。

吉田豪が厳選した迷走芸能人YouTuberトップ6を発表。1人目は元プロ野球選手の板東英二。「Boiled Eggチャンネル」では当初ゆで卵推しだったがネタが無くなり最終的にはロデオに挑戦している。吉田豪は「ロデオに乗るまでのしゃべりが長い」、「おぼつかない足元」などの迷走ポイントを挙げた。

吉田豪が厳選した迷走芸能人YouTuberトップ6を発表。2人目はタレントの梅宮アンナ。Youtubeチャンネル「梅宮アンナ Umemiya Anna」の自己紹介動画ではテレビのディスりが始まり自ら動画へのハードルをあげていた。吉田豪は「知らないお店に行く」、「普通」などの迷走ポイントを挙げた。

吉田豪が厳選した迷走芸能人YouTuberトップ6を発表。3人目はアイドルの市川美織。Youtubeチャンネル「市川美織のフレッシュレモンTV」では芸人ネタの完コピで再生数を稼いでいる。吉田豪は「アレンジも無くただやってる」、「ムダに高いスーパー3助役のクオリティ」などの迷走ポイントを挙げた。また、吉田豪がインタビューした際、今一番やりたい仕事にヴィレッジヴァンガードの店員だと答えた。

吉田豪が厳選した迷走芸能人YouTuberトップ6を発表。4人目は芸人の小島よしお。Youtubeチャンネル「小島よしおチャンネル」では初投稿の動画はテンション高かったが、最後に投稿された動画はスクワットするだけの動画だった。吉田豪は「声も発さず純粋に筋トレ」との迷走ポイントを挙げた。

吉田豪が厳選した迷走芸能人YouTuberトップ6を発表。5人目は芸人のコウメ太夫。Youtubeチャンネル「ちゃんちゃかチャンネル」では「チクショー1週間」などを公開。辛酸なめ子は「本当にホラー」と話した。

吉田豪が厳選した迷走芸能人YouTuberトップ6を発表。6人目はプロレスラー・格闘家の船木誠勝。Youtubeチャンネル「SPM support project」では恐怖を感じる動画などを公開。吉田豪は「薄暗い証明で淡々と1人しゃべり」、「永田裕志との試合でケガした際、訴えようとした」などの迷走ポイントを挙げた。

キーワード
YouTube
YouTuber
Boiled Eggチャンネル
板東英二
梅宮アンナ Umemiya Anna
梅宮アンナ
市川美織
市川美織のフレッシュレモンTV
スーパー3助
にゃんこスター
ヴィレッジヴァンガード
小島よしおチャンネル
小島よしお
コウメ太夫
コウメ太夫のちゃんちゃかチャンネル
船木誠勝
SPM support project
永田裕志

吉田豪厳選 迷走芸能人YouTuberトップ6 (バラエティ/情報)
01:19~

迷える芸能人YouTuberの動画を見た飯尾和樹は自分は何か迷った人はやるべきだと話した。

キーワード
YouTuber
板東英二

エンディング (その他)
01:21~

エンディング映像。

番組宣伝 (その他)
01:22~

「GET SPORTS」の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月21日 放送
  3. 次回の放送