あるある議事堂 F1レーサーの世界の現実離れしたあるある

放送日 2017年3月26日(日) 2:05~ 2:35
放送局 テレビ朝日

番組概要

F1レーサーあるある (バラエティ/情報)
02:06~

今回のあるある議員は、F1レーサー。

片山右京が、F1レーサーになるには10億円を自分で集めないとなれず、年間100億円以上の活動資金が必要で、現役レーサー時代に7千万円ぐらい借金していたと語った。井出有治が、資金集めに苦労したエピソードを語った。

F1レーサーでトップに上り詰めると、年間サラリーは30億円以上となる。F1レーサーの収入事情について、スタジオトーク。

中野信治が、レース中の事故で1ヶ月間意識不明の重体となったエピソードを語った。片山右京が、レース中に接触した相手と場外乱闘になったエピソードを語った。

F1レーサーたちが、車の速度感覚がズレて、私生活の運転で苦労しているエピソードを語った。

F1レーサーは女性にモテるのか、スタジオトーク。井出有治が、飛行機の移動中に逆ナンされたエピソードを語った。

CMのあと、今田議長が徹底追求。

あるある議事堂が、あるある晩餐会にリニューアルされる。

キーワード
F1速報
シューマッハ
チャド・マレーン
NSC
池乃めだか
北新地(大阪)
アロンソ
ハミルトン
パオロ・バリッラ

エンディング (その他)
02:31~

F1レーサーは女性にモテるのか、スタジオトーク。井出有治が女性関係を追求され、記憶にないと語った。

2018FIFAワールドカップロシア アジア最終予選の番組宣伝。

テレ朝動画、TVerで番組を無料配信中。

キーワード
テレ朝動画
TVer
あるある議事堂ホームページ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月26日 放送
  3. 次回の放送