あるある議事堂 人気グループの中でキャラ枠で必死に生き残ったアイドル

放送日 2016年10月9日(日) 2:20~ 2:50
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
02:21~

オープニング映像。

人気グループの中でキャラ枠で必死に生き残ったアイドル (バラエティ/情報)
02:21~

今回のあるある議員は、人気アイドルグループの中でキャラ枠で必死に生き残ったアイドル。

保田圭が、本当は安室奈美恵みたくなりたかったと語った。モーニング娘加入時の、保田圭の写真を紹介。

野呂佳代の、デビュー当時の写真を紹介。野呂佳代が、バンジージャンプに挑戦した映像を紹介。

嗣永桃子が、カワイくないのにカワイイと言い張るキャラだと指摘され、反論した。保田圭の、本当は安室奈美恵みたくなりたかったという意見は、26あるある。

太田プロに所属する野呂佳代が、他の所属アイドルと扱いが全然違って、年賀状の発注も自分でやらなければならなかったと語った。野呂佳代が、担当マネージャーから厳しいことを言われたと語った。正統派アイドルとは事務所の扱いが全然違うという意見は、23あるある。

アイドルグループの握手会でのエピソードを、スタジオトーク。野呂佳代が握手会で、自分の列に並んだファンがたった2人だけだったエピソードを語った。

野呂佳代が、友達の前でもキャラを演じてしまって、家以外ではリラックスできないと語った。野呂佳代が佐藤由加理に送った、動画を紹介。

嗣永桃子が、自分はキャラを作っていないと否定したが、夏焼雅から、事務所スタッフと一緒にキャラを作り上げたと暴露された。

ももちの気持ちが分かるキャラ疑惑があったタレントとは。

キーワード
安室奈美恵
とんねるず石橋
中居
モーニング娘
うたばん
秋元康
AKB48
大島優子
前田敦子
指原莉乃
横山由依
入山杏奈
北原里英
太田プロ
佐藤由加理
夏焼雅
Berryz工房

エンディング (その他)
02:46~

嗣永桃子が、自分はキャラを作っていないと否定したが、夏焼雅から、事務所スタッフと一緒にキャラを作り上げたと暴露された。

京都国際映画祭の告知テロップ。

サッカーW杯アジア地区最終予選の番組宣伝。

キャラ作りをしたアイドルの先輩として、篠原ともえを紹介。

キーワード
夏焼雅
Berryz工房
京都国際映画祭
篠原ともえ

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 10月9日 放送
  3. 次回の放送